キャンプ場で不明1ヶ月。今お母さんテレビ出てるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 20:40:22

    >>92ハイライトのカラーって通常より時間もお金もかかる。人から募金募ってるのに意味がわからない。子供と同じ髪型にしたと言ってる人いるけど、チラシ配り一本に縛ってる。何のために同じ髪型にしたの?しかも色は黒じゃなくてわざわざハイライトいれたカラーw
    突っ込みどころ満載

    • 3
    • 19/10/21 20:25:55

    >>81自分の心配が先だろww

    • 0
    • 19/10/21 20:24:41

    別にいいじゃないの髪くらい切ったって。
    ボサボサヘアーにやつれ顔なら満足なんですか?
    自分の子が居なくなってるのに辛くないわけないでしょう。
    叩く人の気持ちが分からない。

    • 6
    • 19/10/21 20:16:27

    >>75

    通報したとこでまた別なトピ立つよ。笑笑

    • 1
    • 19/10/21 20:14:26

    >>81あのさ一言いわせて。
    自分の書いてることも脅迫罪になるの知ってる?
    当事者でもなく他人がそのように罪にならないことを書いているのに、訴状云々言って相手を脅すのも罪なんだよ、ここの人があなたに必要以上に言われたら逆に親告して罪になるし、民事でもいけるんだよ。
    言論の自由の範囲内であれば誹謗中傷にならないからね。

    • 0
    • 19/10/21 20:11:43

    出なきゃ世間も忘れていくのに、また出て叩かれる。

    • 0
    • 19/10/21 20:10:54

    >>76
    成りすましを防ぐ?ますます意味不明
    「匿名」だって成りすまそうと思えばできるよ

    • 0
    • 19/10/21 20:07:18

    >>86弁護士付いててもただで開示請求してくれるわけじゃないのにね
    あのコメントした人頭悪いね

    • 0
    • 86
    • 勉強してください。
    • 19/10/21 19:59:33

    >>81こう言うことを書いて相手を脅すのも
    罪になること知ってる?
    日本国内の法律を勉強して下さい。
    殺害予告、身の危険を感じる内容、SNSにしつこく書き込み、人物を間違えられたことによる誹謗中傷、などが現在の日本国内での誹謗中傷になります。

    • 2
    • 19/10/21 19:59:22

    >>83
    周りが?
    それもどうなの?空気読めなさすぎるよ

    • 1
    • 19/10/21 19:56:25

    >>78
    匿名で投稿するのやめただけなんだけど
    やめたらやめたでなんなん?

    • 0
    • 19/10/21 19:55:23

    待つことしかできないし気分転換に行っておいでって周りが美容院に送り出したんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/21 19:52:53

    >>81事実や思ったこと(殺害予告やSNSに執拗に書く、命の危険がある以外)は日本には言論の自由があるからね。

    • 4
    • 19/10/21 19:44:55

    事故や事件関係でネット炎上した場合、ほとんど代理人弁護士ついてるから、誹謗中傷する人は一応訴状届く覚悟しておくといいよ。ネットで生きてる輩は浅はかすぎる。

    • 2
    • 19/10/21 19:25:05

    インスタでまたお母さん暴れてる
    募金してくれた人に失礼じゃない?

    • 1
    • 19/10/21 19:24:03

    >>58
    もうひとつのトピで暴れてる人ねw納得

    • 0
    • 19/10/21 19:21:25

    >>58
    横から乗っからなくていいよ
    あなたには関係ないから

    • 0
    • 19/10/21 19:06:26

    >>74赤の他人の擁護はいいけど
    批判は駄目ってか(笑)

    • 2
    • 19/10/21 19:05:11

    >>71
    私も匿名にするよ。
    一回やっておけばずっと残ってるから大変じゃないし。
    ママスタを始めた時に成りすましを防ぐために匿名の方が良いって教わった。
    匿名ってしてないのはアラシだけってトピもあるよ笑

    • 0
    • 19/10/21 19:03:05

    >>44亡くなったとは限らないだろ
    誘拐されて生きてるかもしれないし
    美咲ちゃん見つかるまでは真実は分からないよ
    亡くなったと報道もされてないのに最低なトピ主だな。
    一応通報しとくね

    • 0
    • 19/10/21 18:59:12

    髪くらい切るでしょ
    あとビラ配りは愛想良くしてるんじゃないの

    別にいいじゃん
    赤の他人がわざわざ叩く必要の方がない

    • 9
    • 19/10/21 18:55:46

    >>69出てたよ

    • 0
    • 19/10/21 18:53:44

    >>70
    意味不明。ニックネーム欄空欄のほうが楽じゃん。

    • 1
    • 19/10/21 18:52:06

    >>68
    わざわざ「匿名」に何かしなくても匿名性のある掲示板なのに笑
    「匿名」にこだわる人って癖強いよね笑

    • 3
    • 19/10/21 18:51:13

    >>67
    うーん、楽だからだよ

    • 0
    • 19/10/21 18:51:04

    私は最近全然テレビ見てないんだけどつい2、 3日前もテレビ出たんだよね?それでカットとカラーしたって叩かれてたけど今日またテレビ出てんの?

    • 0
    • 19/10/21 18:50:15

    >>64
    匿名イコール全て一緒って考えるそのちっさい脳みそどうにかしたら?

    • 1
    • 19/10/21 18:50:13

    >>58
    そういう問題じゃない。いちいち手打ちで匿名って打つのが笑えるw
    なんでいちいち「匿名」にするの?

    • 2
    • 19/10/21 18:48:57

    この母親やばすぎだよね

    • 3
    • 19/10/21 18:48:25

    SNS依存症なのは十分わかったけど
    Instagram自粛する発想は出てこないのかね
    必死に言い訳長々と書いたあげく

    喜んで病気になりますって言葉まじで腐ってる

    • 5
    • 19/10/21 18:47:36

    >>54匿名は他でも色々頭悪い発言だからスルーね。不倫トピにも、パチンコトピにもいるらしいよ

    • 1
    • 19/10/21 18:41:28

    今?テレビ出てんの?

    • 0
    • 19/10/21 18:40:36

    >>53
    母親がそんななの?
    でも確定ではないからね

    • 0
    • 19/10/21 18:38:54

    >>52批判はダメで擁護はいいの?笑

    • 1
    • 19/10/21 18:38:32

    >>57
    お姉ちゃん居るからさすがに全く帰らずってことはないのかな・・・

    • 0
    • 19/10/21 18:38:10

    >>55
    おばさんには分かんないもんね
    ごめんごめん

    • 0
    • 19/10/21 18:37:19

    >>54
    ハンネなら満足なのー?単純ね
    ハンネも匿名みたいなものなのに
    ハンネにどれだけ期待しちゃってるのよ
    笑っちゃうわ

    • 0
    • 19/10/21 18:35:15

    >>43 キャンプ場は台風でやられてる

    • 0
    • 19/10/21 18:34:31

    ヤフーでもコメント否定的じゃん
    擁護ってごく一部よね?

    • 5
    • 19/10/21 18:34:30

    >>50 知らない人のインスタ見てどうすんのさw
    見てない人だっているでしょ

    • 4
    • 19/10/21 18:33:42

    >>50
    匿名が何を言っても説得力ゼロなんだけど

    • 2
    • 19/10/21 18:33:28

    >>51
    お母さんもビラ配った相手とそんな会話
    してたから、生きてるとは思ってないと思う。
    生きていると信じてるとは話していたけど…

    • 0
    • 19/10/21 18:33:22

    批判してるけどさ、こういうのって本人にしか分からない心境だと思うよ。
    やめようよ?

    • 4
    • 19/10/21 18:31:56

    >>44
    事件性もあるわけで亡くなったとは限らないよ
    そこは不謹慎だと思うよ

    • 2
    • 19/10/21 18:31:53

    >>46
    お母さんのインスタ見てないの?
    この主とは言わないが、批判派と擁護派が対立し合うのが嫌だ、申し訳ないって書いてるじゃん
    お母さんのこと応援したいならいちいち批判派に食ってかかるような事するなよ

    • 1
    • 19/10/21 18:31:05

    >>44
    それは主の願望でしょw
    警察は連れ去りの可能性も含めて捜査してるけど?

    • 0
    • 19/10/21 18:29:54

    メディア意識高いね このお母さん
    なんか見ていて怖いわ

    • 7
    • 19/10/21 18:29:25

    でもビラ配りのインタビュー強気だったね
    娘への心配よりもなんだか批判してる人へのアピールにも感じましたわ

    • 2
    • 19/10/21 18:29:17

    >>42
    どーぞ通報してください
    楽しみにしています~

    • 1
    • 19/10/21 18:28:26

    早く家族の元に帰してあげたいね。
    警察は何か手がかり見つけてるのかな?
    世田谷一家の事件みたいに迷宮入りは避けたいよね。

    突然娘が消えたら
    私ならどうするんだろう。
    気狂うかも。
    でも他にも子供いたら冷静にならなきゃって妙に落ち着いたりしちゃうのかな?
    犯人がいるなら早く捕まってほしいな。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ