内向的な子が進学校(中学)に行っても

  • 小学生
    • 6
    • 元暦
      19/10/21 21:05:21

    勉強出来る子は、勉強出来る子をイジメないっていうのは、一理あるとは思う。

    でもね、スクールカーストというよりも、ちょっとオタク趣味過ぎたり、かなり浮世離れした感覚の子が、平和ボケして中高女子校で過ごすの要注意。ゆくゆく手がつけられない変なオバサンの独身で、気が強すぎ且つ男性を変に意識とかで、人生こじらせまくることあるからね。

    良くも悪くも、世間の目にさらされて、上手くまわりとやっていったり空気読む能力は、それはそれで10代に磨くのも大切。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ