今日はもうだめだ、何も頑張れないって日の夜ごはん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 17:40:12

    お弁当かな。牛丼とか。
    ほんとに疲れて動けないときあるよ。

    • 2
    • 19/10/21 17:40:45

    パスタ茹でて市販のパスタソースかける
    生協のボイルするだけの味付けの魚を使ったりもするよ。

    • 0
    • 19/10/21 17:45:53

    子供はストックしてあるレトルトに野菜スープ、私はカップ麺、旦那には冷凍の唐揚げにレタスとトマト添えて冷奴。

    • 0
    • 19/10/21 17:46:12

    レトルトカレーかカット野菜買ってきて焼きそば

    • 0
    • 19/10/21 17:46:39

    うちはレトルトカレーかな。
    もしくはセブンに行く。

    • 3
    • 19/10/21 17:47:05

    シチューにしたよ
    買い物行かなくていい食材でしかも工程の大半が煮るだけだし

    • 0
    • 19/10/21 17:54:21

    まさに、今日!ご飯だけ炊いて、レトルトカレー。栄養偏るから、チョレギサラダだけ作って、作り置きの豚バラ大根出すよ。

    • 0
    • 19/10/21 17:56:28

    うな次郎チンする。

    • 0
    • 19/10/21 17:59:17

    冷凍ご飯で雑炊と冷凍餃子。今日も疲れたぁ

    • 0
    • 19/10/21 18:01:22

    >>40
    うちレトルトカレーのみ。
    今お湯沸かしてる。
    1食だけの栄養なんて気にしない。

    • 1
    • 19/10/21 18:09:23

    一食くらい何でもよいじゃん。体調悪くてって言ったら旦那や子どもがが休んでなって言ってくれないの?うちは小5の子が適当に何かやってくれるよ。旦那は何か買ってきてくれるし。

    • 0
    • 19/10/21 18:10:35

    焼肉丼と即席味噌汁とサラダ

    • 0
    • 19/10/21 18:13:34

    レトルトカレー、ラーメン、うどん、冷食とかで済ますよ。

    • 0
    • 19/10/21 18:16:27

    レトルトカレー

    • 0
    • 19/10/21 18:17:38

    焼肉丼にしようと思うんだけどさ…動く気が全く起きない
    お金無いから外食無理だし…頑張って肉焼くわ

    • 0
    • 19/10/21 18:43:55

    冷凍チャーハン

    • 0
    • 19/10/21 18:44:13

    すき家の冷凍牛丼

    • 1
    • 19/10/21 18:46:23

    カップラーメン

    • 0
    • 19/10/21 18:46:59

    子供に作って貰ってる
    外食か、旦那に買ってきてもらうか

    • 0
1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ