昔クラブ行ってた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 23:11:27

    六本木だとどこがおすすめ?
    年齢層高めのとこがいいな

    • 0
    • 19/10/21 20:51:14

    >>32 そー!
    超好きな音楽流れると、大興奮でテンション上がってたなー
    色んな音楽のMIX聞けて楽しかったー!

    • 2
    • 19/10/21 18:37:25

    >>31まさか笑音楽とあの雰囲気好きなんだよね。でも男と話すしご飯行ったりもするけどそれだけで帰る。VIPに呼んでくれたら嬉しいし。

    • 2
    • 19/10/21 18:27:04

    >>18
    クラブに何を求めていくの?ワンナイトラブ?

    • 0
    • 19/10/21 18:24:26

    ミルクはたまに行ってた

    • 0
    • 19/10/21 18:22:29

    >>27
    O’BAR2218ってちょっと比較が違うな、、わたしyellowだった。

    • 0
    • 19/10/21 18:19:27

    都内じゃないけどDJしてたよー
    楽しかったなぁ
    結構有名なDJと一緒にできてた

    • 3
    • 19/10/21 18:05:35

    >>10
    同じく、GOLD行ってたよ。
    ジュリアナよりO’BAR2218の方が好きだった。渋谷で夕飯食べて六本木に少し寄って芝浦で朝を迎えるって週末だったなぁ

    • 0
    • 19/10/21 17:58:58

    キングス、ジオイド、フーラ、ハーレム、恵比寿ミルクは高校時代行ってた。
    その後ガスパ、エーライフ、369?だっけな?
    38です。

    • 1
    • 19/10/21 17:54:04

    六本木のvanillaって、クラブ。
    音楽聞くの好きで、そこはよく行ってた!
    たしか期間限定?かで出来たクラブって聞いたからもうないかなー

    • 0
    • 19/10/21 17:50:33

    >>3
    ガスパ笑懐かしっ!何軒かハシゴしてたよ

    • 0
    • 19/10/21 17:49:19

    >>15
    懐かしい!友達が下駄でいったら断られてたw

    • 1
    • 19/10/21 17:48:54

    ススキノホステスクラブにはよくいった

    • 1
    • 19/10/21 17:47:25

    大阪のジラフとかゴーストとか行ってたな
    神戸のベベルとかもたまに
    たまに行きたくなるなぁ

    • 0
    • 19/10/21 17:46:11

    横浜BAYSIDE、BAYHALL

    • 0
    • 19/10/21 17:43:26

    独身の頃はよく行ってた。田舎だけど地元のクラブ、あとは友達と大阪のクラブに遊びに行ったりしてた。
    懐かしいなーもう行けないな。

    • 0
    • 19/10/21 17:37:26

    アラフォーだけど今も行くよ。出産子育てでずっと行ってなかったけどここ3、4年行き出したーだいたい六本木麻布あたりが多いかな。確かに若い子が多いけど気にしてない。

    • 1
    • 19/10/21 17:27:28

    agehaとAirだな

    • 1
    • 19/10/21 17:22:29

    独身の頃友達と行ってたな。VIPルームばかり(笑)

    • 0
    • 19/10/21 17:19:51

    >>6フーラだよ懐かしい。場所どこだったっけ?思い出せない

    • 1
    • 19/10/21 17:16:05

    行ってたw
    若い時はハーレム行ってた。
    20代後半は銀座のジニアスとか六本木行ったなぁ。39歳

    • 2
    • 19/10/21 17:07:50

    大音量できく音楽好きだから今でも行きたい

    • 2
    • 19/10/21 17:02:49

    エイジアとシムーンよく行ってた
    39歳

    • 2
    • 19/10/21 16:51:54

    >>6
    おー
    同じ!あの頃ID厳しくなかったよね。
    ATOMのスタッフやってたよ。

    • 0
    • 19/10/21 16:51:20

    懐かしいなあ。GOLDとかflower行ってた人いる?44才おばちゃんだよ。

    • 2
    • 19/10/21 16:50:50

    ダンサーだった私はハーレムばっかり行ってたなぁ。

    • 5
    • 19/10/21 16:49:22

    >>7
    どの辺?六本木のどの界隈?
    渋谷はまだ年齢層若いよね
    職場の20代が頻繁に行ってる

    • 1
    • 19/10/21 16:44:03

    >>4
    今って年齢層高いよ。むかしの雰囲気と違う。
    行けるよ!

    • 3
    • 19/10/21 16:43:07

    週末はだいたいフーラ(もう過去すぎてLかRかすら忘れた)に行ってたなぁ。あとAtom
    34歳です

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 16:41:18

    行ってたよ!今もたまに行きたくなるけど恥ずかしいよね
    年齢層高くて恥ずかしくないとこないかなー

    • 1
    • 19/10/21 16:40:56

    エーライフ懐かしい!
    けど私はガスパ派でした。笑
    36歳。

    • 1
    • 19/10/21 16:39:25

    もうすぐ35才です(^^)

    • 0
    • 19/10/21 16:35:40

    a-life懐かしい!
    営業停止はビックリした。
    主何歳?私37歳。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ