姑を追い出したい

  • 旦那・家族
    • 13
    • 貞和
      19/10/21 13:46:10

    義母を邪険にすると、間違いなく夫婦関係に亀裂が入るよ。
    旦那さんが年老いた母親を家から出せると思う?
    お金の問題もあるし、現実的じゃないよね。
    子育てにはお金がかかるよ。
    子供がもう少し大きくなったらパートに出てもいいと思う。

    同じ家に住むのなら、義母さんに少し甘えてみても良いんじゃないの?
    赤ちゃんにとっては、おばあちゃんだよ。
    私も同居したことがあるから気持ちはわかるけど、強いこだわりを持ちすぎると、あなたがどんどん苦しくなると思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ