厄年って本当に何かある? へのコメント(No.42

  • No.40 応和

    19/10/21 10:06:41

    数えなのか満なのか場所によって違うから結局厄年期間は毎年厄払いしてるw

    今考えると、32?33?辺りで、義祖母がなくなって、34?35?で実父が心臓手術した。

    35は何にもないみたいだけど、神社で違うからなんだかんだ30代は毎年受けてる。

  • No.42 応和

    19/10/21 10:08:39

    >>40男の本厄で私の周り3人怪我してる。厄払いとかはしてないみたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。