職場でいじめられた事ある?

• なんでも
    • 20
    • 長享
      19/10/21 07:44:53

ある。昔飲食店で店長してたんだけど(キャバクラじゃなくてアイドルにあえるって感じの)
    店から金品がなくなりカメラをつけたらエースが犯人だった。私自身もとても可愛がっていてプライベートもよく遊んでた。他の子も何人かいたけど本当に仲良かった。でも呼び出し、今月末で辞めるよう言ったら、なぜか本社にそのあとすぐ電話をしていたらしく、私に強要されて盗みをやらされた、と…
    恐ろしいのはLINEのアカウントをわざわざ2個作り私になりすまし、私からの指令みたいな感じで自作自演で文章までつくり、それを本社に見せていた。わたしはカメラの画像見せたところで私の指示は怖くて逆らえなかったらしい、と言われた。本社にとってもエースの売り上げは大きかっただろうし。
    何より他の仲良い子たちも、LINEをみてそれを信じてしまって私の言うことは信じてくれなかったのが悲しかったし、憤り感じた。
    私は辞めることになりましたが…恐ろしい女っているよ、本当に。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません