職場でいじめられた事ある?

  • なんでも
    • 141
    • 慶長
      20/01/12 10:15:33

    皆さんご存知の財閥系大手企業に勤めてた時、人事課の女性からイジメ受けたよ。
    理由がはあ?だよ。絶賛社内婚活中で身近に妙齢の独身女性が配属されると邪魔だからって良い人風装って来る人来る人次々イジメ倒してたらしい。だから誰も続かなかったって。長年その人と働いてた派遣さんが辞める時に教えてくれた。しかもそのイジメ女性、当時は職場のハラスメントの窓口担当者だった。
    めでたく独身管理職をゲットしてハネムーンベビーを授かり退社していったよ。
    居なくなってホッとしたけどそんな最低なのが幸せ掴んでのうのう暮らしてると思うと今もイラッとする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ