田中みな実(32)ってアラサーの希望の星じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 09:35:03

    >>104
    当たり前じゃん。

    • 0
    • 19/12/19 23:31:13

    アラフォーになったらどうなるんだろうね。
    ガリガリのいたーいおばさんになりそうw
    彼女見てると昔のさとう珠緒思い出すんだよなぁ。

    • 5
    • 19/12/19 23:19:08

    小柄で上半身華奢すぎる。辻くらい小さい人だよね。

    • 0
    • 19/12/19 23:12:02

    >>114
    テレビで始めはペチャパイだから入れてるだろうね。どうやったら男にモテるかだけ考えて生きてきた人って感じ 笑 嫌いじゃないけど幸せになれそうな感じがしない

    • 3
    • 19/12/19 23:06:13

    二重してるね

    • 0
    • 19/12/19 23:04:21

    本妻顔ではないよね。
    幸薄いと言うか、、
    綺麗なんだろうけど、女性ウケは良くないと思います!

    • 6
    • 19/12/19 22:58:17

    ぜんぜんちがーう

    目の下のほくろは?
    後から作ったの?


    あと、あの胸は入れてるのかもね。

    • 3
    • 19/12/19 22:57:48

    ぜんぜんちがーう

    目の下のほくろは?
    後から作ったの?


    あと、あの胸は入れてるのかもね。

    • 0
    • 19/12/19 22:55:42

    32だったら、あれ以上はかなりいるけど?

    • 2
    • 19/12/19 22:55:31

    まさか本人?

    • 0
    • 19/12/19 22:53:36

    肌水分ないと思う

    • 0
    • 19/12/19 22:50:19

    >>107

    大丈夫
    大谷くんほどの男はきっとこの手の女嫌いだと思うから
    脱いでるのを目当てに並んで写真集買うような男が好む女だよ

    • 3
    • 19/12/19 22:47:10

    いや、あの年にしては老けてるよ。
    綺麗で可愛らしいのは認めるけど、若くはない。なんか法令線すごいしやつれてる

    • 4
    • 19/12/19 22:44:57

    全然関係ないけど今日のミヤネ屋でムコに来てほしい芸能人ランキングやってたの見た人いる?
    1位が大谷翔平だったけど、本当女子アナとは結婚してほしくないな
    もし大谷くんがこの人と結婚ってなったら見方変わっちゃうな。
    お願いだから清楚でしっかりした人と結婚して~

    • 1
    • 19/12/19 22:35:12

    勝手に決めないで。嫌だあんなちんちくりん。

    • 2
    • 19/12/19 22:32:51

    深キョンより年下なことにビックリ

    • 6
    • 19/12/19 22:27:41

    石原さとみ、北川景子、沢尻エリカの方が綺麗やん

    • 6
    • 19/12/19 22:25:52

    >>102
    元女子アナの伊藤綾子も入れてあげて

    • 0
    • 19/12/19 22:20:10

    >>101女子アナって変なの多いからね
    笹崎りな?だっけ?あの人もちょっとおかしいし。

    そういえば見なくなったな

    • 0
    • 19/12/19 22:13:30

    綺麗かどうかよりいい歳してぶりっ子キャラが気持ち悪い。
    あと小林麻耶も。普通にアラサーらしくでは売れないのかこの二人は(呆)

    • 3
    • 19/12/19 22:11:06

    ほんと、みんな普通に整形してるよね
    誠也の嫁も

    • 2
    • 19/12/19 22:07:35

    苦手だわこの人の顔
    同じ30代なら石原さとみとかガッキーみたいな顔がいい。
    老けてるよね35~37だと思ってた。

    • 3
    • 19/12/19 22:05:41

    色黒いし男顔だと思う

    • 3
    • 19/12/19 22:05:15

    過大評価されてるね
    私は60代なのにあの綺麗さを保ってる大地真央に憧れるわ
    あんな綺麗な60代芸能界でもいないと思う。

    • 5
    • 19/12/19 22:04:24

    >>48
    この頃の方が好きだった

    • 0
    • 19/12/19 22:03:46

    てか32だったんだ。34~5かと思ってた

    • 0
    • 19/12/19 22:03:29

    >>92
    わかる!私が痩せても米倉涼子だよ骨が太いから

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 22:02:05

    こういうきれいなスタイルの人って、骨格からして違うよね。
    自分が痩せてもこうはならないもんなー

    生まれ持った骨格、体質が大きい。
    DNAに感謝だよね。

    • 2
    • 19/12/19 21:57:09

    >>88
    うん、私もぶつかったらはじき返す位の勢いのイメージ

    • 0
    • 19/12/16 09:31:04

    >>87
    本当そうよね!30代前半なんて20代に見られて当たり前だよ。綺麗で当然。
    私は36までは若く見られていたけど、37でガクッときたよ。
    アラフォーからが分かれ目だよね

    • 3
    • 19/12/16 09:28:50

    色白なら最高なのにね。なんか色黒だよね

    • 0
    • 19/12/16 09:26:25

    >>84え、図太いやろ

    • 0
    • 19/12/16 09:24:41

    32なんてまだ20代に見られる年頃
    35越えてからが問題!綺麗な女優さんでもみな老けてきちゃってるもんね

    • 4
    • 19/12/16 09:22:55

    昨日のおしゃれイズムでもチャラ男とかギャル男とか匂わせてたね
    家族からは怖いとか毒舌とかばらされてた
    嫌いだったけど自分に似てて好きになった

    • 0
    • 19/12/16 08:32:54

    >>43
    私の知ってる田中みな実のイメージはずっとこれ。
    今はいろいろいじってるよね。

    • 6
    • 19/12/16 08:31:19

    かわいいと思うし、好きなんだけど、痩せすぎかな
    ちょっとぶつかったら、折れちゃいそうな儚さはある

    • 1
    • 19/12/16 08:30:56

    >>64それなんだよね。
    美意識高くてスタイルもいいんだけど、年相応に見えない。何でか若々しさが足りない。

    • 0
    • 19/12/16 08:30:23

    めんどくさそう。執着凄そう。
    姿形は可愛らしい。

    • 3
    • 19/12/16 08:30:22

    自分磨きをしてればみんな美しいボディーになれますよ。
    子育て中はなかなか自分に時間とれない。
    だから子供と一緒にラジオ体操してるWww
    それでも幸せです。

    • 0
    • 19/12/16 08:28:47

    子供産んでないしまだ30過ぎだしみんなこんなもんじゃないの?
    出産してなければ40代でもこのレベルならゴロゴロいるよ。なんなら二児持ち35の私もこんなもん。

    • 1
    • 19/12/16 08:27:10

    目整形しない方が良かったのに

    • 2
    • 19/12/16 08:25:25

    この人ってなんか臭そうなんだよなー。
    なんでか分からんけど。

    • 0
    • 19/12/16 08:24:23

    ライブドアニュースで藤森とのこと語ったと記事になってる。しつこすぎる。
    藤森だって彼女いるし、田中みな実藤森と別れてから彼氏いないの?
    この人未練ありまくりに見える

    • 1
    • 19/12/13 00:43:07

    別トピで整形豊胸知ってがっかり、やっぱり元がいい人少ないんだね芸能界って。

    • 0
    • 19/12/13 00:38:04

    目だけで変われるなら元がいいんだろうな。

    • 0
    • 19/11/07 19:02:37

    >>65 あら、田中みな実って目はいじってたの?それとも痩せただけ?

    • 2
    • 19/11/07 19:01:59

    綺麗だけど、まだそんな若いと思ってなかった。
    なんか結婚できなかったキャラだから、勝手に40近いのに可愛い人だと思った。

    • 1
    • 19/11/07 19:01:02

    田中みな実が綺麗だからってなんで主が希望を持つの?笑
    まさか、自分も田中みな実みたいになれる!とか思ってないよね?

    • 1
    • 19/11/07 18:59:20

    >>69
    僻みにしか聞こえない。
    逆にみっともないよ

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ