ジャニーズwest って、

  • なんでも
  • 天延
  • 19/10/20 15:00:03

みんなそれぞれドラマに出たりヒルナンデス とかバラエティに出たりしていますが、1人だけ全く活躍してない人いません!?
この間のMステで初めて見るメンバーがいてびっくりしました。
あの人は人気ないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 06:38:07

    >>10    
    韓国のクォーターの人だよね
    神山って

    • 0
    • 19/10/20 20:18:47

    >>24
    今は太ってないよ

    • 0
    • 19/10/20 20:16:43

    桐山って色黒の太った人だよね
    ヒルナンデスに出てる

    • 0
    • 19/10/20 20:05:10

    >>18
    真夜中のパン屋さんも。

    • 0
    • 19/10/20 17:28:36

    野々村に似てる重岡?

    • 0
    • 19/10/20 17:27:59

    重岡誠子

    • 0
    • 19/10/20 17:24:50

    神山って韓国人みたいな顔した人でしょ
    ピアスたくさんして
    変な髪の色の

    • 0
    • 19/10/20 17:23:30

    こないだビール売り子の子とツーショット出た人?

    • 0
    • 19/10/20 16:29:55

    私、桐山くん好きだよ。
    流れ星や朝が来た、良かったよ。

    • 0
    • 19/10/20 16:01:16

    全員ブサイクだからわからない

    • 2
    • 19/10/20 15:58:02

    そんなに人気って気にする事かな?
    どの人でもこんな事でちょっといいよねって所があってもいいんじゃないかな?

    私は神ちゃんの大貧乏のドラマは演技が本当に上手いなってずっと見てたよ
    YouTubeで大貧乏 神山智洋で検索すると紙芝居のシーンがあるんだけど何回見てもさすが神ちゃんは演技が上手いってリピートしてる

    • 1
    • 19/10/20 15:51:35

    >>11
    そうなんですか!?なんでだろ、知りませんでした!

    • 0
    • 19/10/20 15:51:15

    >>13
    重岡

    • 0
    • 19/10/20 15:50:11

    これは経費で落ちませんの山田太陽役の子もこのグループ?

    • 1
    • 19/10/20 15:50:04

    神山くんがドラゴンボールを歌ってたのを聞いて凄く上手でびっくりした。
    誠子二の重岡くんの演技も素晴らしい。
    これは経費で落ちません。
    溺れるナイフ。
    お勧めです。

    • 0
    • 19/10/20 15:49:40

    >>10
    ママスタ民はまずジャニーズwestを嫌いな人が多いから別のサイトで質問した方がいいかもね

    • 0
    • 19/10/20 15:46:26

    今ググってみたら、神山って名前の人でした!
    この人人気あります?

    • 0
    • 19/10/20 15:29:24

    >>7
    人気はどうか分からないけど上手いよね
    重ちゃんとかのんちゃんみたいにドラマに続けて出る事はないけど演技も上手いし
     

    • 1
    • 19/10/20 15:25:47

    神山はチートってドラマで単品で出てるの初めて見た
    AAAにも似た人いるよね?

    • 0
    • 19/10/20 15:22:53

    神ちゃんかな?
    歌もダンスもグループ1だと思う。
    顔は全然タイプじゃないけど。

    • 0
    • 19/10/20 15:14:20

    >>5
    ググってきた。神山って人だけ顔覚えてなかった。
    誠子は重岡って人だった!

    • 0
    • 19/10/20 15:12:19

    >>1
    誠子は誰の事を言ってるのか分からないけどあと一人って神山の事かな?

    • 0
    • 19/10/20 15:10:52

    神ちゃん?

    • 1
    • 19/10/20 15:09:16

    どの人(笑)?

    • 0
    • 19/10/20 15:09:14

    誰の事?

    • 0
    • 19/10/20 15:08:52

    麒麟田村、ヒルナンデスの2人、小瀧、誠子、E-girlsの兄
    あと、誰だ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ