「あのブサイク今日は来てないんだね」って言われたらドン引きですか?

  • なんでも
    • 29
    • 応永
      19/10/20 08:22:39

    もう辞めたけど、前の会社の上司がそうだった。"ブサイク"は日常茶飯事。全く知らない人通っただけの人の容姿も、"うわ~可哀想に、見てみ?あれ。"とかね。聞いてるだけで気分が悪かった。
    そのくせ他の人が輪になって普通に話してたりすると、俺の悪口言ってんの!?ってキレてきたり。被害妄想半端なかったし、自分は人の事馬鹿にしたり容姿の事悪く言うのに、人に言われるのは許せないみたいな人だった。
    毎日、病気なんだろうな、と思ってた。
    人の振り見て我が振り直せじゃないけども、私は絶対にこういうことは言わない人でいよう。ってそう思えたけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ