【滋賀】知人を車のトランクに監禁… 集団暴行か、東尋坊で遺体で発見

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/20 00:52:50

10/20(日) 0:24

 滋賀県警は19日、知人男性を車のトランクに監禁したとして、同県長浜市神照町の男(39)と同県内の17~19歳の少年6人(うち2人は高校生)を監禁容疑で逮捕した。男性は19日朝、福井県坂井市の東尋坊で遺体で見つかり、県警は集団で暴行されたとみて捜査している。

 発表によると、男らは18日午前9時から午後6時頃の間、滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20)を同県内から福井県へ向かう乗用車のトランクに監禁した疑い。県警は認否を明らかにしていない。

 嶋田さんは逮捕された7人と知り合いという。18日未明、嶋田さんの関係者から滋賀県警に「嶋田さんが暴行を受けているらしい」と通報が入り、18日夜、同県内の駐車場で7人を発見。事情を聞いた結果、嶋田さんが東尋坊に連れていかれたことがわかり、福井県警が19日朝、東尋坊の海上で遺体を発見した。

 嶋田さんがトランクに監禁された時には生存していたとの情報もあり、滋賀県警が経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 19:18:28

    私は嶋田友輝の知人ですので一般の方と考え方が違うかも知れませんが未成年でも実名、顔写真を出すべきだと思います。39歳の男の仕事は建設の仕事の中でも解体業です。拡散してください

    • 3
    • 19/10/20 17:00:15

    >>13
    職業見て納得

    • 0
    • 19/10/20 16:30:10

    どういう関係だろう。39歳は少年の親とか?

    • 0
    • 19/10/20 16:26:06

    こわっ。暴行もだけどトランクに監禁されてた時も怖かっただろうなぁ

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 14:16:55

    恐ろしすぎる
    あまり大きく取り上げられてないけど
    結構大変な事件じゃないの

    • 4
    • 19/10/20 11:13:12

    >>13
    まんまアレな名前
    凶悪過ぎるから死刑でいい

    • 0
    • 19/10/20 11:07:20

    さすが滋賀www

    • 1
    • 19/10/20 11:04:44

    高校生も犯罪に関わってるのか
    すごくこわい。

    • 4
    • 19/10/20 11:03:34

    >>12
    働きやすいからじゃない?
    夏休み近くの建設業の会社のとこに
    早朝若者バイトっぽい人集合してたよ。

    • 2
    • 19/10/20 11:01:35

    中からは無理

    • 4
    • 19/10/20 09:30:15

    トランクって中からは開けれないの?

    • 2
    • 19/10/20 09:13:42

    >>8
    ネットニュースには詳細出てたよ。
    とび職の上田徳人容疑者

    • 4
    • 19/10/20 08:16:51

    >>10
    なんでそんなバイトなんかさせてるの?

    • 4
    • 19/10/20 08:15:13

    >>3
    同世代から嫌われてたり、なじめない人じゃない?

    • 4
    • 19/10/20 08:14:33

    >>6
    仕事関係かと思った。

    息子が現場系でバイトしてるけど、雇い主はそれくらい。同僚は高校生~二十歳くらいが多い。

    • 5
    • 19/10/20 06:48:35

    >>6
    どうせOBかなんかでしょ

    • 2
    • 19/10/20 06:46:42

    何で加害者の名前でないの

    • 10
    • 19/10/20 06:38:02

    ありえない。
    人の命を何だと思ってるんだ。

    亡くなった方のご冥福を
    心からお祈りします。

    • 17
    • 19/10/20 06:34:55

    おっさん一人と少年たちとの関係は?親子位年離れてるし・・

    • 16
    • 19/10/20 06:28:40

    被害者の名前じゃなくて加害者の名前出してよ!未成年とか関係無い!

    • 39
    • 19/10/20 06:24:16

    全員つき落とせ

    • 26
    • 19/10/20 06:22:46

    また、少年プラス怪しいオッサンによるリンチか…?
    こういう事件って少年グループの中に一人だけオッサンいない?何故か

    • 36
    • 19/10/20 01:00:53

    犯人達の年齢層が…

    • 12
    • 19/10/20 01:00:01

    なにがあったんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ