かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 10:13:28

    >>938 別人。大学生じゃない。お節介大学生はもう現れません。

    • 0
    • 20/02/03 09:52:21

    あの指輪、邪魔じゃない?
    せっかく素敵な結婚指輪あるのに、なんで付けないんだろう?

    • 9
    • 20/02/03 08:47:15

    大学生復活ー!

    • 0
    • 20/02/03 08:42:49

    >>936
    金運に恵まれるって、あの程度の生活は普通でしょ。
    貴方どんだけ低所得者なのよwww

    • 4
    • 20/02/02 16:18:12

    >>935
    マムシ指の特徴見たけど、いいことばっか書いてある。
    金運に恵まれやすいとか、当たってるわー

    • 3
    • 20/02/02 12:35:06

    Insta親指写さないのね

    見せられないよねwww

    マムシ指だもんねwww

    • 6
    • 20/02/01 09:13:53

    >>932

    「えっげっきょくじゃないの?違うの?」
    ってなりそーw

    • 4
    • 20/01/31 23:52:51

    >>932 うわぁ!難問wwww
    げっきょく とか?www

    • 5
    • 20/01/31 23:18:33

    かなさん、これどう読むかな?
    月極。

    • 4
    • 20/01/31 21:42:58

    >>930



    『はくゆ』だからねw

    • 6
    • 20/01/31 20:13:22

    読書より漢字ドリルやったほうがいいね。

    • 12
    • 20/01/31 19:16:32

    あんな誤字脱字読み間違いで本とかまともに読めてんのかね?
    絶対意味不明な言葉で脳内変換されてそーw
    で、意味も内容もよく分かってなさそー!!

    • 13
    • 20/01/31 16:51:32

    次からは誤字に気をつけます!じゃなくて普通に社会に出て働くのが一番効果あると思うんだけどなぁ、、

    • 14
    • 20/01/31 13:05:41

    >>926
    その頃までYouTubeやってたらだけどw
    今よりも誤字脱字が増えて更に恥さらしになってるだろうね。
    もしカナに勉強のこと言われても、あんたに言われたくねー、って反抗しそう。

    • 10
    • 20/01/31 09:33:30

    >>924

    反面教師にはもってこいw
    あいちゃんが大きくなって自分の親の動画見た時相当恥ずかしそう、、
    私なら消してほしいわ~

    • 12
    • 20/01/31 08:03:49

    旦那コンビニの100円コーヒーじゃダメなんかな?

    • 13
    • 20/01/31 08:01:14

    肩付け
    湯どうし
    おこずかい
    はくゆ
    ちょくび

    恥ずかしい、恥ずかしすぎる。
    あいちゃん、親を見て勉強する子になってくれたらいいね。

    • 16
    • 20/01/31 07:48:42

    >>922
    空気も読めない
    字も読めないってもう終わってるよね

    • 8
    • 20/01/31 06:59:04

    >>917
    参考になると思うので!は私も笑ったw
    なんかたまに職場とかママ友にいる、空気読めないアレなタイプな人間だよねかなって

    • 10
    • 20/01/30 22:22:56

    又使い捨てのカップ購入したのね。出張に行く時なら仕方ないかもしれないけど、帰って来るなら、水筒で良くない?今回購入してる物も結構前からある物ばかりだし、今迄他のYouTuber達が散々紹介してるよ。
    なんの参考にもならない。

    かなは何回かに1回はやらかしてるね。今回のちょくびも、もー馬鹿過ぎで笑っちゃったよ。

    • 12
    • 20/01/30 22:10:27

    >>919

    本当にそう!
    旦那用の使い捨てのタンブラーも毎回色んな100均で買いだめしてるけど毎日使うらしいしそんな買うならもう洗えるタンブラー買えよって思うわ~。環境にも悪い。
    旦那が飲んだあと持ち歩きたくないのかカナが洗うのめんどくさいのか知らないけど今は折りたためるやつもあるじゃんね。
    ちょっと水ですすいで折りたたんで持って帰れば済む話なのに。
    たまにならまだしも毎日でしょ。今こんだけ環境問題ニュースでやってんのに。
    あ、カナは毎日カフェで忙しいからニュースなんか見てないか。

    • 11
    • 20/01/30 21:05:54

    >>917 そうなんですよねw
    なぜ自分で言っちゃうかなー。
    毎回、ただの買いました!っていう報告だけだよね。参考にはならないw

    • 7
    • 20/01/30 17:47:07

    >>916
    異常なくらい構ってくれるねw
    私がいても迷惑なんだよ!そのいきさつ知らんあんたにとやかくいわれたくないわ!
    ここのトピ借りてありがとうだぁ?ここのトピ主は私のトピの方がこちらのトピ主がお世話になりましたっていっても冷たくあしらう礼儀知らずのくせに自分のトピ主棚にあげんな!

    • 0
    • 20/01/30 17:19:50

    無視だよ無視!!
    わざと煽ってるから!!

    直火→ちょくび は
    白湯→はくゆ 並の恥晒しww
    世界に自分の恥晒して何してんのww
    また旦那に突っ込まれるんじゃない?

    そして、ストーリーに
    「参考になると思うので」
    ↑これ私も自分で言うのかよってめちゃ思った!そして大して参考にならんのやけど?
    普通に知ってるのばっかだし普通の日用品だし新商品でも何でもないしww

    • 11
    • 20/01/30 17:12:22

    >>912
    異常なくらいにしつこいね。
    大学生いる時だけこっちに来て、向こうのトピは主が来ないから書き込んだら大学生に主だとか言われて皆んな迷惑だったのに!
    ここのトピ借りてありがとうって言うのが普通だよね。
    なのに一位にしてやっただって!どんだけ性格悪いの!

    • 9
    • 20/01/30 16:55:28

    動画、参考になる!って自分では思ってるんだね。

    • 11
    • 20/01/30 16:54:57

    >>912
    なれないからってつよがるなよw
    ここしめるんじゃなかったのかよ。都合よくなかったことにすんなよってコメントに答えてあげないんだねw
    あんたもかなといっしょで弁解は後回しってタイプだね。

    • 0
    • 20/01/30 16:53:31

    ちょくびwww。旦那に本読めって言われて読んでてもなんの意味もないじゃん。これ以上恥晒さないためにも、かなYouTube辞めなよwww。
    それか毎日カフェ行ってる暇あるなら、小学校からの漢字勉強すれば良いのに。
    娘私立に入れるつもりなんだろうけど、親子揃って他の保護者にも馬鹿にされるよ。

    • 9
    • 20/01/30 16:43:38

    別に一位とかどうでもいいんだけど。
    なんでここのスレにまだいるのかなぁ。
    みなさん、無視してくださいね。

    それより『ちょくび』って言ったの?その破壊力が凄すぎて…。逆に『直火』って聞いたらどんな漢字を想像するんだろう。

    漢検に挑戦する動画とか撮ってほしい。

    そしてトイレの前に座り込んで動画撮るのって嫌じゃないの?汚いなぁ。

    • 12
    • 20/01/30 16:17:01

    >>910
    は?ここで書いたコメントだよばーか。
    人のことあっちこっちみてまわってる暇人っていってるわりにお前はここのトピすらみてねーじゃねーかよw
    その大学生にトピランキング1位にしてもらったんなら感謝しろよ。
    だったらお前とここのトピ主でもう一回一位とってから大口たたけよw

    • 0
    • 20/01/30 16:07:39

    >>894

    は?お前が向こうで書いたコメとか知らねーよ。見てもないしのぞいてもない。
    あっちこっち見て回ってる暇人お前だけ。
    みんなー!!ほんまに、カナ以外のネタのこういう構ってちゃん相手したらこいつの思うツボだから徹底無視しよ!!
    大学生大学生うるさいし!!ww
    ここのトピはカナの話だけ!!

    • 8
    • 20/01/30 16:05:29

    >>908
    そうだよな~
    かなのアンチはキャラが濃くて面白いはずだよな~
    おんなじ時間帯にそっくりの文打つアホはいないよな~

    • 0
    • 20/01/30 15:55:15

    >>907
    えっ…してないですけど…何この人こわい

    • 8
    • 20/01/30 15:44:02

    >>906
    私のトピにもおんなじコメントしたのか?ご苦労なこったw
    じゃあお前もかなアンチだったらそのうちの一人ってことだなw

    • 0
    • 20/01/30 15:15:08

    ちょくびwwwwwwwww

    と思って久しぶりにアンチスレ来たらあっちの変なトピ主いてワロタ
    かなってアンチの人たちもキャラ濃くて面白いよね…ある意味恵まれてる…

    • 7
    • 20/01/30 13:31:42

    おい主ー。ここ閉めるんじゃなかったのかよー都合よく無かったことにすんなよwwwwwww

    • 3
    • 20/01/30 10:52:01

    >>899
    こっちのトピがさっぱりだから大学生の正体があんただともいわれてたよwww

    • 0
    • 20/01/30 10:46:55

    >>894
    あんたがかいてるコメント相手にするのもバカらしい私が25日にかいた内容といっしょだよwww
    このトピを盛りあげようぜみたいなこといってるけど人のコメントも読めよ~

    • 0
    • 902

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 10:38:29

    >>885
    自分のトピがいいようにつかわれてたらここにくるアンチさん達のこともかんがえないで削除しようとすぐおもえていまではそのことすら忘れてるここのトピ主って理解に苦しみます。

    • 1
    • 20/01/30 10:24:22

    >>884
    そうだよね。
    ふだん放ったらかしで大学生という名のアホ集団にターゲットにさえならなかったこのトピが同じかなアンチのトピ主に繁盛させられちゃったらなにいったって負け犬の遠吠えやもんねw

    • 0
    • 20/01/30 07:17:44

    >>897 ようこそ。あんな訳の分からないことで盛り上がるのが不思議です。ここのスレはかなネタならウェルカムです。

    • 6
    • 20/01/30 00:54:48

    >>897
    へんでわるかったなw
    大学生に相手にされなかったんだろw

    • 0
    • 20/01/30 00:22:34

    あっちのスレの変な主たまにこちらに来てるんだね。
    なんか最近荒れすぎててアンチを楽しめないからこっちに移動してきた~。
    良い意味で静かで平和だなぁ(。-∀-)

    • 6
    • 20/01/29 18:07:12

    私、前にPMS酷くてピル飲んでたけど、そんな数日じゃわかんないよ。
    本当、これからはたーくさん義実家行けるね。

    • 13
    • 20/01/29 15:06:57

    かな、ピル飲んだなら今度こそ旦那の実家行けるね!
    前回は生理痛が~で旦那の実家行かないで一人映画で自分の親には会えるんだもん。
    なんで批判がないのだろう。

    • 12
    • 20/01/29 14:54:49

    しかもさー、気分が沈んだりイライラすると思ってルナルナ見たら7日前だった、とか
    痛くなる前に薬飲んで~とか言ってたけど、
    あらかじめわかってるなら何で当日にユニバの予定入れたり痛くなる前に薬飲んでるのに義実家行けなくなるわけ?
    矛盾しすぎてツッコミ多々ww
    そんだけ生理痛やPMSが酷いなら、しんどいの自分が一番よくわかってるんだからそこを避けて予定組まない?軽いならまだしも。
    私は生理痛そんな酷くないから関係なく予定入れるけど、それでも次はこの辺が生理だな~くらい把握するわ。

    • 12
    • 20/01/29 14:39:52

    >>892
    本当だよね、たった5日で何の参考になるのよ、ネタないんじゃない。しかもこないだ具合悪くて寝込んだって言っておきながら、前後に撮影してるよね。相変わらず、言ってる事とやってる事が矛盾しすぎ。

    • 10
    • 20/01/29 12:26:29

    >>891
    少し見てきた。ほんとだわ。
    しかもピル飲んでからたった5日の話って参考になるの?
    効率悪すぎ

    • 10
    • 20/01/29 11:56:21

    ここはカナのスレだから、
    違う話も、違う話をするやつも
    フル無視してカナの話をしましょー。
    相手にするのもバカらしいし。みんなスルーで。

    生理とピルの話、結局最後の最後で
    字幕で話をまとめるんだったら
    飲んで数日後に撮った長々しい動画の意味w
    ってなったんだけど。

    • 8
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ