かなチャンネル

  • なんでも
    • 867
    • 嘉暦
      20/01/28 10:00:48

    てかさー
    向こうのアンチトピでの揉め事を勝手にこっちのスレに持ち込んで謝罪や説明や、こっちの住人からしたらまじでどうでもいいし、ここはカナの話をしたいだけやから関係ない話まじで持ち込むなって。
    勝手に向こうでやれってめんどくさい。
    あっちのトピに帰れないからーとか知らんがな!!まじで!!
    だからってここくんな!ここお前の逃げ場ちゃうねん!向こうに帰られへんのやったら自分で違うトピ立てろや!ほんま頭おかしい!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ