好きな気持ちを消す方法

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/10/19 02:29:12

W不倫中。
やめたいのにやめられない、甘い自分。
何度も別れ話しては、引き戻される。
こんなこと続けて、誰にも話せない関係性で…
半年。
誰かに話したい。でも誰にも話せない。

どうやったら踏ん切りつく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 02:51:00

    夢からはいつかは覚めないと

    • 0
    • 19/10/19 02:50:56

    一線越えちゃうと、良くも悪くもその先は別世界だよね。
    セックスしたくらいで何が変わるのよ、ここまで来たらしようがしまいがもう一緒でしょ、なんてみんな最初は思うんだけどね。
    相手に依存し始めてるなら、相手が引くか誰かが犠牲にならなきゃ、もう引き返せないかも。

    知人は、奥さんが自殺して生死をさまよってる間にも不倫を続け、亡くなってからようやく「自分なりのケジメだ」とか言って不倫をやめたよ。

    • 3
    • 19/10/19 02:50:11

    自分に、今の状況に酔ってる。
    主の文章見たらわかる。
    そうなってるうちは無理ですね。

    • 2
    • 19/10/19 02:50:01

    旦那のことは好きじゃないの?
    旦那ももちろんだけど子供も裏切ってるんだよ。
    好きな気持ち消すには時間がかかるけど、どっかで切り替えて行かないとズルズル行くよ。
    自分の中で覚悟を決めて、もう好きじゃないって思い込ませて、相手にももう好きじゃないって態度とってみて。
    そうすれば相手も主のことそういう風に見なくなるから、そうなったら自然と好きな気持ちは薄れてくはず。
    気持ちは後でいいから、まずは行動で。

    • 0
    • 19/10/19 02:49:36
    • 0
    • 19/10/19 02:48:34

    相手にとって、浮気相手は別に主じゃなくても大丈夫だよ。誰でもいいんだよ。代わりが見つかればそれで終わる関係だよ。

    • 0
    • 19/10/19 02:47:24

    希望も未来もないし、何のメリットもないのに、愚かだとわかっていても、そんな関係でも救いになることがあるんだよね。
    私はなんだか主のこと突き放せないわ。

    • 2
    • 19/10/19 02:47:18

    もっと自分を律することが出来ないとダメだよ
    辛いことも受け入れていかなきゃ

    • 0
    • 19/10/19 02:45:04

    >>14
    いや、結ばれてないかな。
    あっちは体だけかな。愛が感じられないわ。

    • 0
    • 19/10/19 02:44:09

    >>11
    涙が出てきた。ほんとだよね。
    鬱になってしまう…
    20歳で結婚して、13年。こんな気持ちなる予定なかった。今までそういう誘いには乗らない自信があったのに
    なんでこうなったのかな。
    ずっと憧れてた人がいて、でも憧れ止まりで、きっと結ばれることないとおもってた。それでいいのーなんて思ってたのに、結ばれてしまったから…

    • 1
    • 19/10/19 02:40:26

    >>9
    嫌いになりたい。ほんとに。

    • 0
    • 19/10/19 02:39:59

    >>8
    そうだね、そこが私のずるいとこで、あっちも別れる気ないって。

    • 0
    • 19/10/19 02:39:24

    鬱になるよー。
    プラスになるならまだしも、マイナスにしかならないこと続けるメリットは?

    • 0
    • 19/10/19 02:39:09

    こんなことやめたほうがいいって分かる。
    子育てにも支障をきたして、酒を飲んで…1人で悶々と考えてしまい。
    平気で人を裏切ってることにも、胸が痛いと思わなくなり、自分のことしか考えられなくなり、
    理性が効かなくなった。
    未来なんてないのに。

    • 1
    • 19/10/19 02:39:05

    バレても好きなら水面下で続くよ。
    好きなら完全燃焼するまで続けたら??
    嫌いになれば自然と離れるから。
    それまでは無理なんじゃない?

    • 2
    • 19/10/19 02:37:18

    >>5
    ちゃんと旦那と別れてから付き合えってこと。

    • 0
    • 19/10/19 02:36:51

    >>6
    自分でもそう思う。

    • 0
    • 19/10/19 02:36:18

    バレて痛い目にあわなきゃ無理じゃない?
    もう自分の力だけでは無理じゃない?

    • 3
    • 19/10/19 02:36:05

    >>3
    けじめって?体だけってこと?

    • 0
    • 19/10/19 02:35:36

    私だけが虚しくて、病んでいく。あっちは何なんだろう。最低なやつだと思うのに、嫌いになれない自分が。
    こんなに意志が弱かったのかな。

    • 1
    • 19/10/19 02:34:36

    けじめつけて付き合わないからでしょ。
    踏ん切りつけたいならちゃんとけじめつけなよ。

    • 0
    • 19/10/19 02:33:37

    >>1
    誰にも話せなくて、だから抜け出せない。自分に酔ったまんま。

    • 0
    • 19/10/19 02:31:58

    そういう自分に酔ってるうちは無理じゃない?

    • 6
1件~23件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ