フリースタイルダンジョンとか日本語ラップって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 19:54:43

    これの良さを教えて

    • 0
    • 19/10/19 00:01:22

    日本語というか標準語が合わないのかも?コテコテの津軽弁とか薩摩弁なら合うかも

    • 0
    • 19/10/19 00:00:14

    >>6
    ダジャレ選手権ならしっくりくるね

    • 1
    • 19/10/18 23:58:51

    >>6これ

    • 1
    • 19/10/18 23:44:42

    >>7
    アジア人っていうか、日本語とラップが合わないんだよね
    韓国とかは違和感なく聴ける
    何言ってるかわかんないけど

    • 1
    • 19/10/18 23:42:08

    般若は見た目と雰囲気格好いい 他はあまり
    やっぱりアジア人がやるもんじゃない

    • 1
    • 19/10/18 23:38:45

    ダジャレにしか聞こえない

    • 2
    • 19/10/18 23:38:41

    聴いてて恥ずかしくなるような言葉も多いね
    俺がこの業界変えてやる~的なのとか

    • 2
    • 19/10/18 23:34:59

    うん、素直にすごいなーとはおもう
    言葉がたくさん出てきたりすると。ただ韻を踏んでないのはちょっとよくわからない

    • 1
    • 19/10/18 23:34:01

    ラップ好き
    意味が通ってたりすると、すごいなと思う

    • 0
    • 19/10/18 23:34:01

    賢くないけど好きだから楽しいよ

    • 1
    • 19/10/18 23:33:01

    この前みたけど、すごいなーと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ