男の子ママって子供のことを小さい彼氏だと思ってるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 23:13:31

    辻さんのブログからこられましたか?

    • 1
    • 19/10/18 23:14:51

    とにかく可愛いんだよ
    毎日ハグしてるよ
    私の感情を癒してくれる
    唯一の救いかな

    • 5
    • 19/10/18 23:15:44

    何を根拠に(笑)?
    男女いるけど、娘の方にベッタリよ。

    • 2
    • 19/10/18 23:15:51

    思ってないけど

    • 0
    • 19/10/18 23:15:53

    男の子は可愛いよ
    女の子は、友達的な楽しさ
    どっちも大事

    • 4
    • 19/10/18 23:17:05

    いや。全く思ってない!思った事ないし
    絶対これからも思わない!

    • 2
    • 19/10/18 23:17:28

    主の旦那さんは娘をどう思ってるのかな

    • 0
    • 19/10/18 23:18:57

    娘よりはかわいいけど、小さい彼氏だとは思わない。

    • 5
    • 19/10/18 23:19:06

    さっき釈由美子が言ってたよね~

    周りではいないな。息子を小さな彼氏なんて気持ち悪いって言う友達ばっか(笑)

    • 4
    • 19/10/18 23:19:52

    思ったことない。なんだよ小さい彼氏って。

    • 1
    • 19/10/18 23:20:07

    >>7
    娘だと思ってるだろうよ。

    • 0
    • 19/10/18 23:20:22

    ひとくくりにすんなよー。

    • 0
    • 19/10/18 23:21:16

    子供男だけどそういうの見ると失笑だよ。

    • 0
    • 19/10/18 23:21:18

    >>9いや私はありえない、気持ち悪いと人前では言ってるけど実際思ってる。

    • 1
    • 19/10/18 23:21:23

    小さい彼氏だなんておこがましい!
    小さい王子様とお呼びしております!
    娘はもちろん小さいお姫様です!!

    • 3
    • 19/10/18 23:21:24

    >>9いや私はありえない、気持ち悪いと人前では言ってるけど実際思ってる。

    • 0
    • 19/10/18 23:22:07

    少なからずみんな多少は思ってるよ

    • 3
    • 19/10/18 23:22:56

    彼氏とは思わないけど、ただただ可愛い!につきる

    • 12
    • 19/10/18 23:24:00

    男の子いない人にはわからないだろうね
    人には言わないけど、彼氏以上だし、もー可愛すぎて食べちゃいたい

    • 13
    • 19/10/18 23:24:42

    >>5
    うん分かる。

    小さい彼氏なんて言ってる人周りにいないわ。
    いたらは?だけどね。

    • 1
    • 19/10/18 23:25:53

    >>19わかる。
    釈由美子みたいに人前で言わないけど。

    • 0
    • 19/10/18 23:26:35

    彼氏どころか私の全てだよ

    • 7
    • 19/10/18 23:30:19

    女も男もいるけど、ママへの愛情の深さは男のが絶大!!

    • 5
    • 19/10/18 23:35:28

    よくそういうの聞くけど全く思ったことない。旦那も、娘を嫁にやらんみたいなタイプではないし。

    • 3
    • 19/10/18 23:37:43

    言うのも気持ち悪いけど言わずに思ってる人も
    気持ち悪い。小さい彼氏じゃないつーの。

    • 0
    • 19/10/18 23:38:50

    子供が小さくて可愛い頃はそう思ってた。
    でも今じゃ反抗的で家の手伝いも何もしないし、大きな粗大ゴミって感じ。

    • 1
    • 19/10/18 23:44:34

    >>22
    同じく。
    小さい彼氏とは思ったことない。ただ可愛すぎてほんとにやばい。

    • 5
    • 19/10/18 23:48:25

    思ってねーよ
    彼氏に例えるな
    自分の命より大事な存在だよ
    ばーか

    • 6
    • 19/10/18 23:49:13

    そんなこと言ったらお前の娘?の方が気持ち悪いと言われちゃうよ。

    • 1
    • 19/10/18 23:50:06

    主は男の子いないの?
    彼氏って別に気持ち悪いような意味で言ってるんじゃないと思うけど(笑)
    男の子は可愛いよ。女の子の可愛さとはまた別なんだよね。
    こんなトピたてて羨ましいんだね。

    • 8
    • 19/10/18 23:52:56

    今は思ってるよ。小さいうちはいいでしょ
    だってママのこと大好きで主人みたいに優しいんだよ。常に心配してくれるしほんと可愛い。
    娘もいるけど可愛さが違う。どっちも可愛くて宝。

    • 4
    • 19/10/18 23:54:30

    中3の娘なんだけど、口数が少ないけど一緒に買い物行くと黙って荷物をほとんど持ってくれる。サラッと誉めてくれたり、色々手伝ってくれるから、旦那に見習って欲しいと心から思う。こんな彼氏だったら最高だな!って娘に言っちゃう。笑

    • 1
    • 19/10/18 23:54:53

    彼氏に「早く宿題やれー!」「体操服出さないと洗わないからねー!」「片付けないと漫画すてるぞー!」なんて言うか?言わねーよ。

    • 3
    • 19/10/18 23:55:03

    若いカップルが手を繋いで歩いてるのを見て羨ましいなと思いつつ息子と手繋いで歩いてる自分も幸せだなぁって感じる


    キモくて申し訳ない。

    • 2
    • 19/10/18 23:57:01

    >>34
    わかるわー。手繋いで歩いてるの幸せ。今日もかわいすぎて抱きしめまくってたわ。なんでこんなにかわいいんだろ。

    • 2
    • 19/10/18 23:57:41

    思わない

    • 1
    • 19/10/19 00:05:28

    思ったことない
    嫌だわあんな彼氏

    娘にはべったり

    • 1
    • 19/10/19 00:06:12

    娘いるけど私もそのうちなるのかな?
    男の子出産予定なの

    • 1
    • 19/10/19 00:11:22

    主の旦那は娘の事を小さい彼女だと思ってるのかな? 気持ちわりぃw

    • 8
    • 19/10/19 00:12:32

    彼氏なんか目じゃないわ!
    もっと愛しい存在よっ。
    でも、愛しい存在なのは男の子も女の子も変わらない。
    我が子は本当にかわいくて愛しい。

    • 6
    • 19/10/19 00:18:27

    辻ちゃんやん

    • 0
    • 19/10/19 00:22:14

    彼氏とは思わないけれど、4歳の息子はまだまだかわいい存在。上に姉2人いるから余計に4歳かわいい。成長するのが寂しい。

    • 0
    • 19/10/19 00:33:45

    気持ち悪いって言う人って何を想像してるの?そういう人の方がよっぽど気持ち悪い。

    • 4
    • 19/10/19 00:34:21

    経験もないのに気持ち悪いってどういうこと?
    彼氏とは思ってないけど、息子はママと結婚したいって旦那をライバル視してて可愛いよ。

    • 1
    • 19/10/19 00:34:24

    そんな気持ち悪いこと誰が思うかよ。私の分身とは思うが…
    こんなトピたてて、変な発想する主が気持ち悪い!

    • 5
    • 19/10/19 00:35:06

    彼氏、とは思ってないけど、めちゃくちゃ気の合う友だちみたいに思ってる

    ねぇ、あの(アプリの)ゲームしよー
    うん、しよー

    みたいにアプリのゲーム2人でしてる
    あとトランプしたりとか
    これもきっと気持ち悪いんだろうな。

    • 1
    • 19/10/19 00:39:42

    結婚したら嫁のものだし、今のうちは彼氏でもなんでもいいでしょ。

    • 1
    • 19/10/19 00:40:20

    そんな気分の時もあればムーかーつーくー!クソ~ってなる時もある。

    • 1
    • 19/10/19 00:42:20

    小さい彼氏ではないな~。例えも浮かばない。息子。

    • 1
    • 19/10/19 00:43:11

    例えば、主に冗談で「息子は彼氏ー」とか
    言ったら本気に捉えて、気持ち悪いとか思うの?
    付き合いずらいわ!笑

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ