今年もカナダグースの季節がやって来るね、皆はもう今年用の購入した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 03:23:47

    どうやって生きたまま抜くの?
    暴れまくって大変だよ。現代にそんな効率の悪いことわざわざする?

    • 1
    • 19/10/19 03:17:19

    >>153
    生きたまま抜かれてるのは本当だけど、あくまで一部の話で全部ではないよね。
    このては一部を全部かのように表現するのがいけない。
    鳥の巣からせっせと手で集める鳥を傷つけないアイダーダウンってのもあるのにね。
    めっちゃ高くてめっちゃ偽物多いけど。

    • 3
    • 19/10/19 03:10:14

    >>145
    全裸にダウン引っ掛けた叶姉妹が言ってそう。
    「禁猟になる前に王室の為に作られた物のひとつで、エリザベス女王と色違いだそうです」とか絶対言う。

    • 0
    • 19/10/19 03:08:37

    >>151
    生きたまま抜いてるってのが真実かどうかわからないじゃん、こういう写真拡散する人って感情的になってすぐ信じる

    • 2
    • 19/10/19 03:08:27

    >>151
    いつの時代の話??

    • 1
    • 19/10/19 03:03:06

    >>143
    安楽死と、虐待の違いじゃない?
    何回も毛を抜かれ、血塗れになってごらんよ
    あと、生きる為に食べないといけないけど、寒さしのぐのはダウンじゃなくてもいいよね

    • 1
    • 19/10/19 03:03:02

    >>143
    そりゃ牛も豚も鶏も食べないでしょ。勿論、鰻やマグロやサーモンも食べないと思うよ。

    • 1
    • 19/10/19 03:02:13

    動物愛護の運動が高まってるからダウン着てる奴なんて時代遅れになるよ

    • 1
    • 19/10/19 02:58:38

    >>147
    お母さん可愛い(笑)

    • 0
    • 19/10/19 02:57:50

    去年、母がカナダグースっぽいのを着てたからよくそんなの買うお金あったねって言ったら「だって3800円だよ」と言われ、よく見たら「CAMERA GOOSE」だった。ロゴの刺繍がえらい綺麗で思わず写真撮ったわ。

    • 0
    • 19/10/19 02:56:21

    >>132
    私ももっと早く知りたかった。
    今使ってる羽毛布団は捨てたら鳥さんに申し訳ないから大事に使いたいけど安眠出来るかな…
    ダウンはもちろん、二度と買わない。

    • 1
    • 19/10/19 02:55:56

    今はダウンより高機能な化繊も出てきてアウトドアブランドや布団メーカーなんかでちょっとずつシフトしてきてるから本物の鳥の毛を使った商品も減ってくるかもね。
    動物の毛皮みたいに超金持ちのオバサマが「このジャケットは本物のダウンを使っているざます。お値段?800万くらいだったかしら?オホホホホ」
    ってなる時代がそのうちくるかもね。

    • 2
    • 19/10/19 02:55:14

    >>127
    今は禁止されていますよ。生きたままむしり取る方法のハンドピックって、、。ダウンは食用の死んだ鳥が主流だよ。

    • 0
    • 19/10/19 02:54:36

    ダウンや毛皮にギャーギャー言う人って肉は食べないの?

    • 2
    • 19/10/19 02:50:42

    >>124
    美脚ではないような…?

    • 0
    • 19/10/19 02:47:25

    >>140
    使ってないよ
    羽毛布団嫌い

    • 1
    • 19/10/19 02:46:31

    ダウン買わない人、羽毛布団使ってないよね?

    • 0
    • 19/10/19 02:41:51

    >>9
    そんな高く売れるんだー
    中古のダウンなんて、リスク高いのに
    汗沢山吸ってるだろうし臭そうだ

    • 1
    • 19/10/19 02:40:21

    >>137確かに。血塗れコートなんか着られない。ゾッとする。

    • 1
    • 19/10/19 02:30:31

    >>127
    コレ見た後、トピ画のカナダグース着たモデル見ると…

    • 2
    • 19/10/19 02:28:24

    >>135
    虐待の挙げ句の虐殺だもんね。
    大量殺戮。惨殺。
    酷すぎる。

    • 2
    • 19/10/19 02:21:38

    >>127
    生きたまま毛をむしり取られてたなんて…普通に痛々しくて虐待じゃん…

    • 5
    • 19/10/19 02:14:01

    >>127
    これさっき貼られたんだよね?
    画像のハートの数やばくない?

    • 1
    • 19/10/19 02:12:21

    >>127
    1つのダウンで70羽分か…
    主は毎年買ってるんだよね…

    • 4
    • 19/10/19 02:12:03

    >>127

    私もこれ知ってダウンは買わなくなった。
    知っても買う神経がわからない。
    人の親としても、子供に教えていく

    • 4
    • 19/10/19 02:11:01

    >>80
    食いつくね~
    大丈夫?ストレス溜まりすぎ?

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 02:08:32

    >>71
    へー

    • 1
    • 19/10/19 02:02:06

    >>127
    現代の人間には色んな技術があるのに、何故、鳥の羽をむしり取らないといけないのか…

    • 4
    • 19/10/19 01:57:01

    可哀想過ぎる
    生き地獄じゃんね
    もうダウン着れないわ

    • 8
    • 19/10/19 01:56:34

    >>107
    年齢にもよるけど、ヘルノは上品。モンクレールはカジュアル。カナダグースはアウトドア。それぞれTPOが異なるから、ググってみてね。

    • 1
    • 19/10/19 01:51:12

    >>111
    いくつかの農場で潜入調査したリポーターPer Hermanrudは言いました。

    「従業員が鳥の羽を約4回繰り返し抜いている。理由は利益を得るため。屠殺した後に羽を抜くより生きたままだったら数回抜くことができる。だから生きたまま抜くと何倍も利益がある。」

    • 5
    • 19/10/19 01:47:16

    >>123
    今はぽっちゃりモデルも充実してるよ。

    • 0
    • 19/10/19 01:43:37

    >>122
    おぉー。そうなんですよねー。森三中や山田花子のレギパン見てみたいわー

    • 1
    • 19/10/19 01:39:37

    >>118
    ね!中条あやみなら何でも似合うわ!
    無敵カーデじゃなくて中条あやみが無敵なんだろ!と、無敵カーデを試着しながら泣きそうになった。

    • 3
    • 19/10/19 01:39:13

    >>116
    確かにな。ブランドで固めないと死んじゃうのかなってくらい固めるよね、、

    • 1
    • 19/10/19 01:38:11

    >>116
    ロゴついていても偽物に見えちゃうかも。

    • 0
    • 19/10/19 01:37:29

    >>112
    着こなしは人によるよね

    • 2
    • 19/10/19 01:37:07

    >>115
    UNIQLOでも外人モデルさんとか。日本人でも手足ながーの人使うよね。もっとこう庶民的な人を

    • 2
    • 19/10/19 01:36:44

    >>111
    団体や個人による。

    一切羽毛は使わずな方々は沢山いる。

    • 0
    • 19/10/19 01:32:35

    >>115
    そうよね。
    ブランドロゴついてないと価値がないのよ、私達オバサンは。

    • 1
    • 19/10/19 01:30:49

    >>113
    それを言っちゃあおしまいよ。
    広告の外国人モデルのように着こなせるなら私は全身ユニクロでいい。

    • 4
    • 19/10/19 01:30:40

    >>112
    そうそう
    こういうスッピンにメガネにモンクレール着てる地味ママ、幼稚園にも沢山いるけど北川景子だと全然違って見える

    • 2
    • 19/10/19 01:28:04

    ブランドじゃない
    着る人によるんだ

    • 3
    • 19/10/19 01:26:19

    北川景子みたいな美人がモンクレール着てるとオシャレだけどさ、普通のおばさんが着てるとおばさんブランドって感じに見えるから不思議。
    北川景子はUNIQLOでも美しいんだろうけどさ。
    マスク顎につけててもオシャレだもん。

    • 0
    • 19/10/19 01:22:20

    ダウンや布団になった水鳥って肉食べられてんのかな?
    殺されて毛をむしりとられてポイ?なんかの餌か肥料にでもなってるかな。ヒヨコみたいにゴミになってるだけならもったいないよね。
    動物の毛皮や革にはギャーギャー煩く騒いで製品激減させた動物愛護のやつらは水鳥は鳥だし別にいいでしょって感じなのかな?やっぱり動物愛護動物愛護うるさいのは偽善者集団だね。
    ママスタはブランド名とロゴしか気にしないダウン好きが多いみたいで安心したよ。
    やっぱママスタはそうでなくちゃ。

    • 0
    • 19/10/19 01:21:42

    >>99
    それ言うならモンクレールも同じ。ホストみたいなチャラ男もよく着てる。
    うちは今年はジル・サンダーとMM6マルジェラ買った。

    • 0
    • 19/10/19 01:20:27

    >>107
    オシャレさんじゃないけどググってみた

    【2019年】ダウンジャケットの人気ブランドランキングTOP11

    ■1位:モンクレール

    ■2位:ウールリッチ

    ■3位:西川ダウン

    ■4位:カナダグース

    ■5位:タトラス

    ■6位:デュベティカ

    ■7位:ヘルノ

    ■8位:エンメティ

    ■9位:ケープハイツ

    ■10位:ZARA

    ■11位:ピレネックス

    ■12位:ミラオーウェン

    • 1
    • 19/10/19 01:19:30

    >>107
    カナダグースみたいなカジュアルだったら、ノースフェイスの方が長く使える。

    • 0
    • 19/10/19 01:17:29

    今年買うならどこのダウンかったらいいですか?お洒落さん教えてくださーい。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ