年収1500万て高収入じゃないの?

  • なんでも
    • 108
    • 正保
      19/10/18 22:11:46

    >>105
    都内でしょ?
    うち、一人一人暮らしに家賃と光熱費や生活費で150~200万かかってるもん。
    二人で300~400万。
    これと別に年間2人で約200万の学費。
    夏休みには留学もしてるから、貯金崩してもカツカツだよ。
    ちなみに一人暮らし費用が変動してるのはバイトができれば生活費の仕送り削れるけど、授業忙しいとバイト無理だからさ。
    二人で住んでもらいたいけど男女だし、大学も遠いし無理だし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ