【悲報】夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸

  • なんでも
  • 嘉禎
  • 19/10/18 18:21:18

砂浜の落とし穴で夫婦死亡 石川県の海水浴場
27日午後10時ごろ、石川県かほく市大崎の海水浴場で、金沢市の会社員出村裕樹さ ん(23)と妻里沙さん(23)が、砂浜に友人らと掘った落とし穴に転落。
通報で駆け 付けた消防署員が2人を引き上げ、病院に搬送したが死亡が確認された。

津幡署によると、落とし穴は約2・4メートル四方で深さは約2・5メートルあった。
2人は落ちた際に砂に埋まっており、死因は窒息死。

落とし穴は裕樹さんを驚かせようと、里沙さんが友人数人と昼間に掘り、
カバーをかけて穴の位置が分からないようにしていたという。
なぜ転落したのかなど同署が詳しい状況 を調べている。
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082801000013.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 21:51:27

    >>17
    なるほど。これ裁判やってたんだね。

    • 0
    • 19/10/18 20:33:33

    >>33
    掘ってた道具とかあるなら助けられそうな気もするしね。
    なのに助け出したのは通報して来てくれた消防署員。
    不思議。

    • 0
    • 19/10/18 20:28:54

    言われてみたら、真相はわからない
    殺されたのかも
    埋まるぐらいの穴をどうやって掘ったんだ
    ほりながら埋まっちゃうよね
    おかしいわ

    • 2
    • 19/10/18 20:25:47

    >>26
    ほんとに掘ってた側なら一緒に落ちてるのは不思議じゃない?
    実は夫と同じくめられた側だっりして。

    • 3
    • 19/10/18 20:22:37

    また?
    と思ったら、だいぶ昔の話ね。
    なぜ今更トピ立てたの?

    • 8
    • 19/10/18 20:18:29

    友人の誰かが今自分の子の同級生母ならヤバイね。出身、年齢から少し警戒しとく

    • 0
    • 19/10/18 20:17:49

    >>10
    観たけど怖かったよ。今も記憶にあるシーン。

    • 0
    • 19/10/18 19:57:32

    何年前のニュース?
    だいぶ前よね?

    • 7
    • 19/10/18 19:55:05

    これだいぶ前のだよね

    • 4
    • 19/10/18 19:53:43

    >>20
    妻も掘ったんだから仕方ない。

    • 0
    • 19/10/18 19:51:58

    だいぶ前の話?

    • 3
    • 19/10/18 19:50:42

    昔の事故だよね。馬鹿としか言えない

    • 5
    • 19/10/18 19:40:27

    また??と思ったら昔のやつだよね
    友達は起訴されないのかね?これ
    殺人だべ

    • 0
    • 19/10/18 19:31:10

    8年前の事件だね。
    今更、どうしたの?

    • 17
    • 19/10/18 19:29:50
    • 0
    • 19/10/18 19:28:59

    >>17
    奥さんも亡くなってるのに、そこにもお金請求するのは何だか悲しいなぁ…

    • 5
    • 19/10/18 19:28:43

    >>17死人に口なしだから
    妻がやったかなんてわかんないよね。実は
    友人らによる元カノ、浮気相手がいての恨みによる計画なら怖いよね。
    3100万なら単純に400万ちょいかぁ。

    • 2
    • 19/10/18 19:25:40

    友人達の殺人劇だったら怖いね。
    ミステリー系の映画見過ぎなだけか。つい事故じゃなく事件じゃないのかと疑ってしまう。

    • 0
    • 19/10/18 19:22:17

    >>15
    妻とその友人に対してだね




    石川県かほく市の海岸で3年前、20代の夫婦が落とし穴に転落して亡くなった事故をめぐり、
    自ら掘った穴に落ちて死亡した妻や一緒に穴を掘った友人らの損害賠償責任が問われた訴訟の判決が28日、金沢地裁であった。
    和田健裁判長は妻の両親と友人6人に計約9100万円の支払いを求めた夫の両親の訴えを大筋で認め、8人に計約4130万円の支払いを命じた。



    判決は「落とし穴は転落すれば命にかかわるほどの穴であり、危険性は予測できた」と指摘した。
    そのうえで、裕樹さんも穴があることに気づきながら落ちてみせようとした可能性があるとして、
    裕樹さんに4割の過失を認定。落とし穴を発案した妻の分の賠償額として両親に約1030万円を支払うよう命じたほか、
    妻の両親と友人6人に連帯して約3100万円を賠償するよう命じた。

    • 1
    • 19/10/18 19:20:05

    若いのにかわいそう

    • 1
    • 19/10/18 19:18:44

    >>14誰に対して?夫が妻?とかなら切ない。

    • 0
    • 19/10/18 19:17:46

    これ、どっちかの両親が賠償金?慰謝料?かなんか求めて裁判になったよね

    • 1
    • 19/10/18 19:14:28

    被害者が主の親族?

    • 0
    • 19/10/18 19:13:45

    最近、やたら過去の事件や事故のトピを作ってるのはなぜ?

    • 4
    • 19/10/18 19:10:26

    これかなり前にもにたようなのあったよね

    • 5
    • 19/10/18 18:36:47

    かなり前の事故じゃない?
    この事故のあとに、フジ(制作は、東海テレビ)の昼ドラ(【赤い糸の女】だっけ?三倉茉奈の)で、この事故そっくりなのをやって、クレーム殺到したよね。

    • 18
    • 19/10/18 18:33:57

    主今頃だしてきて。
    もしかして仲間の一人が今ママ友なんじゅい?!

    • 5
    • 19/10/18 18:33:48

    >>1
    ほんとにね
    意味わからん

    • 0
    • 19/10/18 18:32:14

    バチって本当に当たるんだね

    • 0
    • 19/10/18 18:30:45

    手合わせてる友達もヤバイのばっかりだね
    ピンクの短パンは編み編みパンティー出してるし

    • 0
    • 19/10/18 18:25:36

    前もこんな事故あったよね?
    また新しい事故なの?

    • 9
    • 19/10/18 18:24:31

    また?と思ったら前のか

    • 16
    • 19/10/18 18:23:05

    今更どうした?

    • 10
    • 19/10/18 18:22:53

    親からしたら悲しすぎるわ

    • 4
    • 19/10/18 18:22:05

    何年前の事を今更?

    • 39
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ