小4学級崩壊状態です

  • 小学生
    • 38
    • 平成
      19/10/19 19:14:03

    うちの子も4年生で家庭環境の悪い(担任いわく)子から被害があって、そこで学級崩壊しかけてると知った。私も他の親御さんと関わらないし子供も大人しくて絡まれないから自分に関わらない他の子のことはあまり報告もしてこないしで全く知らなかったんだけど、うちの子が被害にあった頃にはクラス内の他の親御さん達も問題提起してたらしく、その時にあった保護者会は険悪ムードだったよ。加害者の親は勿論不参加。担任も事なかれ主義。
    翌年5年生でまた加害者の子と同じクラスになったけど、平和だったみたい。1年間でその子も成長したのかしら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ