昨日旦那と大喧嘩したから今日の弁当最悪だよwww

  • なんでも
  • 正安
  • 19/10/18 13:14:36

まず喧嘩原因は2歳の息子が昨日カレーの人参残してて旦那が無理に息子の口の中に人参入れて食べさせていた。
息子は泣きながらオエオエするし可哀想だったから止めたらそうやって甘やかしてばかりいるからダメなんだ!って怒られた。
だから今日の旦那の弁当は旦那の嫌いなめっちゃ甘い卵焼きと大嫌いなほうれん草の胡麻和え大量に入れて隙間にミニちくわ突っ込んでやった。
大好物なものいっさい入れなかったwww
案の定お昼旦那からラインきて「なんだこの弁当?!俺の嫌いなものしかねぇじゃん。」ときたから「息子の良いお手本にしてあげたら?ちゃんと残さずきれいに食べてきなよ。残すとか捨てるとか無しな。それしたら好き嫌いするよりたち悪いから。」と返信した。
このくらいの罰与えてもいいよね?
やりすぎ?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 13:39:57

    >>33
    必ず出てくるよね!
    自演とかいって流れ崩す人。
    自演してないのにお疲れ様だねwww

    • 9
    • 19/10/18 13:39:07

    >>30
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/10/18 13:38:51

    >>12
    姑臭い。

    • 5
    • 19/10/18 13:38:45

    >>29
    細かくしてわからないように出しても意味ないですよね!
    騙してるだけですもんね。
    ちゃんと形がないと幼稚園行った時に困りますよね。
    なので私はあえて形をなくして出すことはしないです。
    むしろ多分息子より旦那の方が好き嫌い多いと思うwww

    • 4
    • 19/10/18 13:38:41

    すげー自演w

    • 1
    • 19/10/18 13:37:54

    うちの旦那も!
    子供には残すなとか、苦手な野菜もお皿に取り分けて食べさせるくせに、わざと嫌いなトマトをサラダに入れてると、特別にこれあげる!って子供に食べさせて自分じゃ食べない。

    • 4
    • 19/10/18 13:36:53

    >>12
    全部の言葉があなたに返ってきてるよ

    • 12
    • 19/10/18 13:34:03

    スカッとしたわ!笑

    • 9
    • 19/10/18 13:33:30

    >>12細かく刻んでわからないようにして食べてもらっても意味ないじゃん。
    そんなのうちではわからないようにしてたべるだろうけど、幼稚園や学校始まったら残すよ?
    嫌いなものや苦手なものがあっていいじゃん。
    ひとつでも一口でも自分の意思でたべることが大事だよ。

    あなたの方が旦那に浮気されそうだわ。

    • 34
    • 19/10/18 13:32:58

    >>26
    人の振り見て我がふりなおせですよね。

    • 9
    • 19/10/18 13:32:24

    >>23
    夜、子供の前で完食してもらいます!
    レバーとブロッコリー文句言わずに食べられるかしら

    • 4
    • 19/10/18 13:31:55

    >>20
    ほんとだよね(笑)
    義母に甘やかされたんだね旦那!

    • 16
    • 19/10/18 13:31:41

    >>21
    そうなんですよー。
    なのに息子には甘やかすなとか本当意味わからない!!

    • 12
    • 19/10/18 13:31:15

    >>20
    だから余計に息子に偉そうな態度取るな!って感じです!!

    • 17
    • 19/10/18 13:31:04

    >>11
    子供の前で食べてもらったほうがいいよね。

    • 4
    • 19/10/18 13:30:28

    >>12
    こういうタイプの方が一緒にいて疲れそう。

    • 32
    • 19/10/18 13:30:18

    旦那嫌いなもの多いな。

    • 18
    • 19/10/18 13:30:04

    >>10
    主の旦那も嫌いなもんそこそこあって笑った

    • 20
    • 19/10/18 13:29:37

    >>12
    なんかぎゃくにあなたが旦那に浮気されそうなタイプ

    • 38
    • 19/10/18 13:29:33

    >>13
    夜は旦那の嫌いなブロッコリーの和え物つくります笑

    • 7
    • 19/10/18 13:28:45

    >>12
    やりすぎ?
    嫌いなもの無理やり口の中に入れて大泣きしながらオエってしてるのに?
    大人の好き嫌いの方がタチが悪いので罰を与えただけです。
    働いてるからとか関係ない。

    • 73
    • 19/10/18 13:27:38

    >>12
    お真面目さん

    • 22
    • 19/10/18 13:27:21

    >>11
    夕飯も嫌いなものオンパレードにします笑
    ちゃんと息子の前でも完食してもらわないと!

    • 8
    • 19/10/18 13:26:35

    >>8
    待っててね!

    • 3
    • 19/10/18 13:24:49

    今日の夕飯はめちゃくちゃ甘いほうれん草の胡麻和えだね!

    • 1
    • 19/10/18 13:24:03

    それは違うと思うな…
    確かに無理矢理は良くないけど主の料理の仕方も悪いと思う
    細かく刻むとかすればいいのに
    主は子供に普段から甘いんじゃない?
    旦那さんは仕事してるんだよ?
    それなのに嫌いな物しかいれないってやりすぎ
    晩御飯くらいちゃんと好きな物作ってあげなよ
    なんかこういう人って旦那が浮気しても文句言えないと思う
    外に癒しを求めそう

    • 9
    • 19/10/18 13:23:46

    こっちまでスカッとした!笑
    でも絶対捨ててるだろうから夕飯にも出さなきゃ

    • 17
    • 19/10/18 13:23:27

    >>6
    ありがとうございます!
    お弁当は捨ててきたとしてもちゃんと食べたって言い張ればそうなんだと思うしかないですもんね!
    夕飯は旦那の大嫌いなレバニラ炒めとブロッコリーの和物作ります!!
    レバーは見るだけで吐き気するみたいなので!
    ちゃんと息子の前で文句言わずに完食してもらいます。

    • 44
    • 19/10/18 13:21:51

    >>4ねー、偉いよね! 私は寝て作らないっ!

    • 7
    • 19/10/18 13:21:15

    主さんよくやった!!
    晩ご飯の報告も待ってるね

    • 22
    • 19/10/18 13:20:26

    >>4
    でも全部旦那の嫌いなものですよ笑
    仕返しです!

    • 3
    • 19/10/18 13:20:12

    >>2応援してるよ、頑張って!
    弁当だと本当に食べたか分からないしね。
    ぜひ夕飯で子供の前で残さず食べさせる、これがいいね。

    • 24
    • 19/10/18 13:19:51

    >>3
    晩ごはんも嫌いなものにします!
    とりあえず息子の前でちゃんと完食してもらいます!

    • 30
    • 19/10/18 13:19:24

    喧嘩しても弁当は作る。
    すばらしい。

    • 87
    • 19/10/18 13:19:01

    晩御飯も嫌いな物にして、無理やり口に突っ込んでやれば。

    • 40
    • 19/10/18 13:18:59

    >>1
    そうします!
    今度は息子の前でもちゃんと食べるように監視します!

    • 44
    • 19/10/18 13:17:34

    今日の晩御飯も旦那の大嫌いなものにしましょう。

    • 92
1件~37件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ