どうして働いてる方が偉いと言われるんだと思う?

  • なんでも
    • 20
    • 養老
      19/10/18 12:07:17

    >>3私は逆に専業の人に「よくやるよね~。私にはムリだわ笑」と言われると馬鹿にされた気分になる。
    それは自分が働いてることに満足してないからだと思うんだよね。
    できれば家に居たい。
    それで生活が成り立つならその方がいいに決まってる。子供の体調不良を恐れなくていいし、行事が待ち遠しくなりそうだから

    専業の人たちが攻撃される、叩かれると思っているのと同じで兼業も馬鹿にされてる叩かれると思っているよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ