よく専業主婦は大変

  • なんでも
  • 治安
  • 19/10/18 08:08:01

っていうけどなにが大変なの?
ワンオペ育児だとか言うけど仕事で疲れて帰ってきて家事育児手伝ってとか言われたらそりゃイライラすると思う
あぁいう女達が言ってることっていつも理解できなくていつも男寄りの意見になっちゃう
だってお金稼いで来てくれるのがほんとにありがたいしわたしには出来ないから
お金稼いでる人が1番偉いと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 02:47:48

    確かに兼業のほうが大変かもね。
    働いていた頃は職場の人間関係に疲れて、帰宅したら家族のご飯の準備もして、一人でゆっくり過ごす時間が持てなかった。
    専業主婦は自分のペースで動けるから楽。
    旦那に感謝。

    • 2
    • 19/12/03 13:04:59

    必要ないよね

    • 0
    • 19/12/03 13:30:29

    子供いなかったららくだよ。

    障害児だと家事しながら一日中ずっと一緒にいるの大変だよ。

    友達兼業で両方経験してるこいるけど、それぞれ大変だって言ってたよ。

    お金稼ぐの偉いけど、身体提供してるからねこちらは。

    • 1
    • 19/12/03 13:33:47

    感じ方は人それぞれ違うよ。

    • 0
    • 19/12/03 13:53:07

    専業主婦したことない、在宅兼業だけど、ちびっこ子育てしながらの専業主婦はほんと大変だと思う。1日中ちょこまか危なっかしい子を見守るのって気力も体力も必要じゃない?兼業なら保育園に預けている間はほっとできるけど。

    • 1
1件~5件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ