よく専業主婦は大変

  • なんでも
    • 155
    • 康保
      19/10/30 13:18:09

    私の周りは「仕事中は子供から解放されるからいい」って、専業の大変さを理解してくれる兼業ママばかりだったけど、ママスタは荒れるね。

    家事は生活の身だしなみだから、子供たちも大きくなったらお手伝いすべきだし、育児はお父さんの子供でもあるのだから、ちゃんと関わらなきゃダメだ。子作りだけ一生懸命じゃダメだ。

    仕事から帰ってきて疲れただ?一人暮らしなら家事は帰宅後自分でやるだろう?妻は家政婦じゃない。甘ったれんな。

    稼いでりゃいいってもんじゃないんだよ。
    受験生だって、勉強してりゃいいってもんでもない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ