よく専業主婦は大変

  • なんでも
    • 128
    • 万治
      19/10/27 20:56:29

    この主って専業主婦経験者なの?
    とても専業主婦経験した人とは思えない書き方だけど。

    しかもお金稼いでる人が一番偉いってなにその昭和的な考え。笑
    これって偉い偉くないの問題じゃないし主みたいにどうしても、偉い偉くないの話にしたいなら一番偉いのは出産した世の女性でしょ。
    お金稼ぐ人が偉いとか言ってもその人が生まれなきゃお金なんて稼げないんだから。
    主みたいにどっちが偉いとかそんなのやってるから論点がズレて訳わからない争いになるんじゃない?

    専業主婦は楽って言いたいんだろうけど専業主婦でも子供いるかいないかでも違ってくるし、子供の年齢でも違ってくるし、その書き方は世の中の大変な思いしてる専業主婦を的に回してるようなもんだよね。
    論点が違う書き込みをこんなとこでして、こういう奴と結婚する旦那は気の毒。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ