悩み、私が色々やってたっやり始めたってわかった途端に

  • なんでも
  • 享徳
  • 19/10/18 07:34:52

いままで仲良くしてたママが2人とも素っ気なくなった。
というか上からな言い方をするようになった。

元々働いてたのは言ってたんだけど、今年に入り、私が空手の黒帯だったり、その大会の運営してたり、PTAになったりって事(これは同じ小学校なので知ってます)わかった途端に専業のママふたりが上からな物言いをするようになりました。

ですが、何故か誘ってきます。

どうしてなんだろう?私ならバカにするような人なら関わりたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 10:44:08

    え、黒帯とか、miwa似とか、
    マジでどーでもいい。
    としか思えないよ?

    主の考え過ぎ。

    • 0
    • 19/10/18 08:57:41

    >>11 うん。主が自意識過剰でウザいなって思う。
    妬まれたい願望はあるみたいだけど、
    ハッキリ言って、妬む要素はゼロ。
    なのに、妬まれたいっていう意識がダダ漏れ。
    ただ、ただ、面倒くさい。

    大丈夫だよ。周りはあなたに興味ないし、
    妬まれる心配も、あなたには無いわ。

    • 0
    • 19/10/18 08:46:22

    私は一切アピールしないですし、誘ってもいませんし、相手から聞いてきますし。
    いつも持田香織ちゃんとか、miwaとかひとつ屋根の下の小梅ちゃんに似てるとは言われますが自分ではわかりません。貧乏では無いと思います。

    ここでも批判されるから、こういうことなんだと思いました。

    • 0
    • 19/10/18 08:44:06

    >>9金持ち美人は女の敵
    貧乏ブスは大好物

    • 1
    • 19/10/18 08:41:04

    それってそもそも自分が妬まれたいからそれが行動や言動に出てアピールウザって思われてるんじゃない?
    女の嫉妬や妬みって金と美貌だけだよ。

    • 4
    • 19/10/18 08:38:06

    主の勘違いじゃない?
    黒帯って聞いても、女性の妬み嫉みの対象にはならないだろうし。
    へー、すごいね。とは思うけど。

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 07:41:06

    もともとは主を見下していたが
    実はいろいろできる人だった。
    だから悔しい。あらを探してイヤミを言ってやろう

    だいたいこんなところ。

    • 6
    • 19/10/18 07:38:32

    だったら主から離れていったら?誘われても断り続けて疎遠。

    • 7
    • 19/10/18 07:36:18

    ごめんなさい、やってたってわかった途端に

    です。

    • 0
    • 19/10/18 07:35:37

    ん?!

    • 0
    • 19/10/18 07:35:36

    ????

    • 0
    • 19/10/18 07:35:25

    因みに2人とも別々の関係で、2人に繋がりはありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ