旦那が、年末帰省したがる。皆はどうする?姑嫌い。

  • なんでも
    • 36
    • 寛平
      19/10/18 03:31:41

    私は旦那の実家へ行くのやめました。どうしても旦那の家族は好きになれなくて。お義母さん、義姉は特に嫌い。
    結婚5年目で旦那お義母さんにお義母さんの家買わさせられ、うちと歩いて行ける距離になったから旦那、子供だけお義母さんとこに行ったり泊まったり。子供達も中学生になったら忙しくてちょっと顔出ししても自分の時間優先にしててあまり旦那のお義母さんのところへは行かなくなってしまいました。
    うちの実家も近く、子供達は学校帰りに寄ってご飯食べて来たりそのまま泊まったり。
    旦那のお義母さんの所にここ10年くらいは旦那くらいしかまともに行ってないかもですね。

    子供が行きたがるうちはガマンして自分も行ってましたが、子供が行かなくなれば私も行かなくていいかと。お義母さんも会いたいの自分の嫁や孫より息子みたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ