小4 フォートナイトほしがる

  • なんでも
    • 10
    • 正保
      19/10/19 04:32:44

    親が子供の得る情報を過度に干渉すると徐々に興味の対象が禁じられた方へ向いて、干渉から解放されてから一気に歪みが加速するらしいよ。
    猟奇殺人犯やロリコンで逮捕されてる奴らなんて、厳格な家庭で育った奴ばっかりだよ。周りの子達はみんなやってるのに自分だけ禁止されてる、っていう幼少期の環境が共通してるんだって。
    昔近所だった同級生で、小さい女の子に精子かけたりチン触らせたりして逮捕された奴いたけど、そいつも親がお笑い見せてくれない、ゲーム買ってくれない、アニメは世界名作劇場とドラえもん以外禁止、ドラゴンボールは暴力シーンがあるからダメ、みたいな教育で有名だったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ