マラソン札幌に決定!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 17:30:42

    北海道マラソンと全く同じコースなら
    距離計測の手間も省けるけど。
    それとは別に
    札幌市街地20Km程を2周する事を
    検討している。

    そんな事やってて
    本番まで間に合うのか!!


    • 2
    • 19/11/21 17:33:07

    変更時期遅すぎるわ。

    • 2
    • 19/11/22 17:42:31

    >>808
    選手も冬の間、イメージトレーニング出来ないね。

    • 0
    • 19/11/25 00:17:34

    そもそも、たかが気温で!
    なんだって札幌に変更するんだ!
    走るコースも決まってないのに!
    計測も給水所もどうするんだ!!

    • 0
    • 19/11/25 00:33:17

    夏に東京で開催すること、猛暑だということは最初からわかってたことなのに可笑しな話。東京は暑さ対策で道路まで整備していたのに税金の無駄だった、そもそもオリンピックが東京に決まったのはマラソンや競歩で東京の観光名所や景色を世界にアピールしたり、海外からの観客をおもてなしすることが目的だったんじゃなかったの?
    それを札幌の規模で出来るのだろうか?

    • 1
    • 19/11/30 17:49:10

    税金ばっかり使って札幌移転なんて!!

    どんだけ問題を残すんだ!

    • 0
    • 19/12/03 19:33:42

    早くコース決めなさいよ!

    雪が積もってコースの計測
    とか出来ないんでしょ!!

    マジ東京に返還しなよ!!



    • 0
    • 19/12/14 21:02:42

    マラソンのコースまだ決まらないの!
    20Kmまで決めてもその先でもめて。
    無理やり変更する結果がこれか!

    • 0
    • 20/01/20 21:39:11

    20Km以降のコース。決まったの!!

    出来ないなら東京に戻せば!!

    • 0
    • 20/01/20 21:39:48

    20Km以降のコース。決まったの!!

    出来ないなら東京に戻せば!!

    • 0
    • 20/01/20 21:40:10

    20Km以降のコース。決まったの!!

    出来ないなら東京に戻せば!!

    • 0
    • 20/01/28 07:28:05

    中国人がいっぱい来ると
    新型コロナウイルスが蔓延して
    札幌中に肺炎患者が急増するんだ!

    • 0
    • 20/01/31 20:07:00

    札幌に大量の中国人来てほしくない!
    東京に返還する!

    • 0
    • 20/03/23 17:39:25

    予想通り
    北海道は中国人の持ち込んだ
    コロナウイルスが蔓延!!!

    • 0
1件~14件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ