マラソン札幌に決定!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 22:28:48

    夏のパリもロサンゼルスも
    暑さハンパないよ!
    何年前かパリは熱波とかいうので
    死者がずいぶん出たんだよ。


    • 2
    • 19/10/31 22:29:22

    >>371
    頭悪そう、貴方。

    • 0
    • 19/10/31 22:30:23

    そもそもチケット買ってない
    ネットの引きこもりがワザワザ

    何処から金もらってあげてんの?
    人として自分ない人は最低

    • 0
    • 19/10/31 22:37:46

    >>391
    中国人が中国マネーで!
    IOCに圧を、力ケけたんでしょ!!

    前々から
    日本がメダルを獲ると、ルール改正
    などして日本人の不利な状況にする!



    • 2
    • 19/10/31 22:41:26


    ママスタの
    札幌賛成派も中国人!

    大量の雇われレス者が
    レスを書き込む!


    • 0
    • 400

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 23:05:04

    東京ってもう道とかもオリンピックに合わせてよくしたんだっけ?
    オリンピックの時に都民マラソンとかしたらダメ?
    ドバイでの棄権者続出とかがあったからなんだろうけど、暑いのも湿度が高いのもオリンピックが東京って決まったときにはわかりきっていただろうに。

    • 7
    • 19/10/31 23:28:43

    来ないで欲しい

    小池さん断ってくれないかなー

    男より女の方が言うこと聞かなそうだしなんとか小池さん断って頂きたい

    • 0
    • 19/10/31 23:30:14

    どうして札幌と東京の二択しかないんだろう

    • 4
    • 19/11/01 12:12:13

    後ろの男性の貧乏揺すり、病めれ

    • 2
    • 19/11/01 12:12:44

    今正式に決まったみたいね。もうやらなくていいのに。

    • 4
    • 19/11/01 12:13:18

    300億かけたのムダ金だね

    • 8
    • 19/11/01 12:17:16

    札幌民だけど、そうなるとマラソンの間って仕事休みになるのかな?
    交通規制が3日から5日は入るよね

    • 2
    • 19/11/01 12:18:18

    札幌がやりたい!て手をあげたわけじゃ
    ないのに札幌は景色悪い、気温も高いとか
    東京!東京!って言うTVの方々
    そんなにオリンピック日本で開催してほしあったのだろうか?
    私は税金の無駄遣いなのとテロも怖いし
    よその国でどうぞなんだけどね

    • 5
    • 19/11/01 12:19:08

    正直に書くと全ての競技が北海道でいい。
    北海道オリンピックなら期間中に観光に行く。
    東京オリンピックは開催前から混むし物価は上がるし不便になるし、仕事に支障は出るしで迷惑なんだ。

    • 3
    • 19/11/01 12:19:23

    絶対大金が動いたよね

    • 6
    • 19/11/01 12:19:32

    なぜ今さら

    • 1
    • 19/11/01 12:20:07

    森って正気ないね

    • 3
    • 19/11/01 12:20:12

    東京でやること事態無理あったんだなぁって感じ

    • 4
    • 19/11/01 12:20:38

    森さん頼りないわぁ

    • 3
    • 19/11/01 12:21:23

    2020年まさかの冷夏になったりして…。

    • 11
    • 19/11/01 12:21:41

    >>410
    でも東京は道をマラソン仕様に補正したりお金かけて準備してたんだから、その分は補償してもらって当たり前

    • 5
    • 19/11/01 12:21:47

    森さん黙ってほしい

    • 9
    • 19/11/01 12:21:49

    森さんってなぜまだ権力持ってるのかな?
    言葉に力もないしない言ってるか分からない

    • 4
    • 19/11/01 12:21:52

    森さんってなぜまだ権力持ってるのかな?
    言葉に力もないしない言ってるか分からない

    • 16
    • 19/11/01 12:22:08

    だろうね。IOCの決定は絶対だもんね。
    何かさ、ごちゃごちゃしまくってて、気持ちが冷めたわ。どうぞお好きに闘っておくれって感じ。

    • 7
    • 19/11/01 12:22:22

    >>409
    この間、カヌーの大会を苫小牧でやったところ とても良い環境と好評だったしね

    • 0
    • 19/11/01 12:22:33

    おじいちゃん、同じことばっか・・・

    • 2
    • 19/11/01 12:22:34

    >>419バカなくせにね

    • 0
    • 19/11/01 12:23:37

    森なんだかしにそう

    • 6
    • 19/11/01 12:24:35

    >>416今はそういう約束だけどまたあちらの良い風にされるよ

    • 0
    • 19/11/01 12:24:42

    は?札幌の田舎走るの?なんとかなるんじゃないの~東京

    • 1
    • 19/11/01 12:24:47

    オリンピック開催前にケチついたな
    ヒルオビも東京!て言ってるしな
    だったらデモでもおこしてくれよ
    国民はどっちなんだろね?
    オリンピック事態、開催してほしいのか

    • 3
    • 19/11/01 12:28:04

    下水臭い海でやる競技の方が可哀想。
    いっそのこと他国で開催して欲しいよ、オリンピック。
    いまだに、日本でやらなくてもいいと思ってる。

    • 23
    • 19/11/01 12:29:46

    >>428罰ゲームみたいだよね

    • 0
    • 19/11/01 12:31:00

    >>415
    ずこー
    では済まされないよね笑

    • 0
    • 19/11/01 12:31:52

    東京はオリンピックの後にまたマラソン大会やればいい、とかIOCのじいさんなめとんか。

    • 11
    • 19/11/01 12:40:12

    札幌のが金かからなそうじゃない?東京より警備員少なくても大丈夫そうだし。

    • 1
    • 19/11/01 12:45:10

    >>409
    ビアガーデンの季節なのに、どうしてくれるんだ!って感じよ。

    • 3
    • 19/11/01 12:47:37

    オリンピック自体やらない。
    それが一番いい。

    • 14
    • 19/11/01 12:49:02

    札幌なら見てみたい!
    スープカレーも食べてみたい…楽しみだな

    • 1
    • 19/11/01 12:50:40

    >>433
    ビール飲みながらマラソン見物とか最高じゃんwww

    • 2
    • 19/11/01 12:51:33

    >>429
    ダウンタウンの「笑ってはいけない」を思い出した。

    • 0
    • 19/11/01 12:54:27

    >>421
    前の安倍政権時代の洞爺湖サミットも大好評だったもんね。なつぞらブームもあって北海道良いと思う。

    • 0
    • 19/11/01 12:57:51

    >>436
    いやいや、観客席作ったりセキュリティ考えたらビアガーデン無理でしょう。
    大通公園スタートなら、創成川のビアガーデンもヤバイよ。

    • 1
    • 19/11/01 12:59:59


    マラソンは冬季オリンピックにしちゃえばいいんじゃない

    • 12
    • 19/11/01 13:03:14

    決定だけど知事は合意していないんだな

    • 2
    • 19/11/01 13:06:08

    IOC、大っ嫌い!

    • 18
    • 19/11/01 13:07:31

    >>441
    そりゃそうさ。かかった費用は税金。血税。
    IOCにしっかり返して貰わないと都民に顔向けできないでしょ。

    • 2
    • 19/11/01 13:10:20

    札幌はもうすぐ雪の季節で3月くらいまで根雪なのに、コース設定とか準備とか、大丈夫なのかね

    • 9
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ