マラソン札幌に決定!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 22:14:23

    札幌を東京都の一部だと思う外国人は一定数いそう

    • 0
    • 19/10/17 22:14:44

    >>78

    国立競技場の件やら、出だしから、グダグダしてるよね。

    • 2
    • 19/10/17 22:14:54

    まだ決定じゃねーよ!!!


    • 1
    • 19/10/17 22:15:44

    >>76まだ決定じゃねーよ!!!

    • 2
    • 19/10/17 22:17:12

    >>74ふざけられても読みずらい。訛りやめてほしい

    • 3
    • 19/10/17 22:21:22

    涼しい東京ドームで一周400メートルのコースを作り、105周すればいいのではないでしょうか?

    • 2
    • 19/10/17 22:22:12

    もうチケット当たってる人いるんだよね?札幌までの飛行機代は自分持ち?だったら行かない(行けない)人も出てきそう。

    • 3
    • 19/10/17 22:24:31

    >>27北海道民は民度が低い!
    民度低いこと恥と思わないのか。
    ホントに民度低すぎ!!

    • 1
    • 19/10/17 22:25:12

    >>87まだ決定じゃねーよ!!!

    • 2
    • 19/10/17 22:27:36

    >>86
    それじゃマラソンでは無くトラック競技だわ。

    • 0
    • 19/10/17 22:27:42

    検討しろって言われてるだけで決定ではないでしょ?

    • 3
    • 19/10/17 22:28:09

    >>89
    知ってるけど。

    • 0
    • 19/10/17 22:30:19

    決定したね~東京だと猛暑の中で観客も倒れたら大変だしね。

    • 0
    • 19/10/17 22:30:52

    >>87
    道端

    • 0
    • 19/10/17 22:34:53

    >>94アンジェリカ

    • 1
    • 19/10/17 22:38:04

    もうIKEA走ればいいよ。ぐるぐるしてるし。

    • 1
    • 19/10/17 22:38:25

    更に中国人の土地爆買いが起こるね
    何処にでもかならずやってくる
    日本はそのうち属国に成り下がるのか?
    ほんと節操なさすぎ

    • 0
    • 19/10/17 22:42:30

    なにかここに来てバタバタ
    何だろ。大丈夫ですか?世界の笑い者に成らないでねw

    • 1
    • 19/10/17 22:48:27
    • 0
    • 19/10/17 22:49:13

    まじ

    • 0
    • 19/10/17 22:58:37

    >>91そういう事!
    検討しろとIOC会長が言い出しっぺ
    今日のニュースで伝えて
    今日決定するわけないじゃん!!!

    • 0
    • 19/10/17 23:00:02

    >>100フェイクに決まっている!

    • 0
    • 19/10/17 23:06:29

    森の爺さんは変更にかかる費用はIOCに請求するつもりって言ったらしいけど、絶対建前。どうせ日本の税金でやるよね!

    • 0
    • 19/10/17 23:07:08

    何を根拠に決定なんだ!

    根拠を示せ!!!

    • 0
    • 19/10/17 23:09:30

    >>99決まってねえーーよ!

    • 0
    • 19/10/17 23:11:19

    そんなにしてまで反対するアホども
    選手のことより自分達を優先かw
    猛暑の中で走らせるよりマシだろ

    • 6
    • 19/10/17 23:16:07

    札幌開催だけど、正直今年の札幌は東京並みに蒸し蒸しして連日三十度超えてたよ。
    エアコンないから室温三十二度とかだった。
    道民はここまでの暑さに慣れてないし、観客席で倒れる人多そうだな。
    本当に道北とか涼しいし人もそんなにいないんだから地域活性のためにそっちでやればいいのに。

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 23:19:00

    >>107それは7月末ね、マラソンは8月だから東京よりはマシだし、湿った暑さじゃないから選手にはいいみたいよ。

    • 1
    • 19/10/17 23:19:31

    暑いだけでなく、台風が来ないから、良いのでは?

    ラグビーみたいに中止になったら、それこそ申し訳ないよ

    • 2
    • 19/10/17 23:20:46

    どこでもいいよ
    興味ないから

    • 0
    • 19/10/17 23:21:27

    >>106バーカか!テメーは!!

    今年、日本で一番最初に真夏日に
    なった所を知ってるのか!!!

    • 0
    • 19/10/17 23:22:07

    北海道も暑いよ…

    • 1
    • 19/10/17 23:23:22

    >>109オマエ北海道の暑さを知らないだろ!

    • 0
    • 19/10/17 23:23:25

    >>109オマエ北海道の暑さを知らないだろ!

    • 0
    • 19/10/17 23:23:51

    >>112それは今年の話だろw
    バカ丸出し

    • 0
    • 19/10/17 23:24:00

    IOC理事会と大会組織委員会の間で合意してる以上、もう覆ることはない。

    • 0
    • 118
    • イクラが何の卵か知らない平成生まれ
    • 19/10/17 23:25:04

    >>106軟弱の平成バカのバカ回答。

    • 0
    • 19/10/17 23:25:34

    >>112
    8/9は、
    北海道は25度

    1番良い気温だよね。

    てか、気温より台風だよーー!
    中止になったら、それこそ赤字だから~
    海外から直接、札幌に行けるんでしょ?

    • 3
    • 19/10/17 23:27:24

    >>115あんたサムネ変えてまでどうした?

    • 0
    • 121
    • イクラが何の卵か知らない平成生まれ
    • 19/10/17 23:27:28

    >>116
    今年だけ、でねーよ!
    平成バカ!

    • 0
    • 19/10/17 23:27:54

    日本は、まずは開催出来ることの方が、
    もはや、重要。

    7月からゲリラ豪雨が始まり、
    10月まで台風

    • 1
    • 19/10/17 23:29:50

    >>121はいはい。開催日を調べてから叫ぼう。

    • 0
    • 19/10/17 23:30:11

    見通しであって覆る事はまず無いとは思うけど決定ではない。トピタイ誤り。

    • 0
    • 19/10/17 23:30:29

    >>119アタマ単純!
    いつもそうではない
    現実知らない意見



    • 0
    • 19/10/17 23:31:28

    冬の東京オリンピックで良かったのに~
    他国に比べたら、雪もパラパラだし、
    絶好の気候。
    1月開催でも、夏よりは飛行機欠航や中止は無さそう

    • 2
    • 19/10/17 23:31:40

    >>124IOCは独裁者か!

    • 0
    • 19/10/17 23:32:34

    >>124
    IOC会長が決定したから、決まりでしょ?

    • 0
    • 19/10/17 23:32:41

    >>123おまえもな!

    • 0
    • 19/10/17 23:32:44

    札幌オリンピックで良いんじゃない?
    ぜーーーーんぶ札幌でやってくれ!

    • 0
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ