テレビ東京どうぶつピース!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/18 21:02:20

    ミックかわいいけど、キンタマ取らないのかな…

    • 1
    • 21/11/18 20:27:53

    気持ち悪いー!!

    • 0
    • 21/11/18 20:16:51

    泣いたってダメなんだよ!しつこかったね。

    • 3
    • 426
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/18 20:16:34

    往生際が悪い韓国人と中国人
    そういう分からん奴は日本に来るな

    • 2
    • 21/11/18 20:16:26

    変なもの大量に持って日本に入らないでよ。
    娘連れて韓国に帰れ。

    • 4
    • 424
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/18 20:10:06

    外国から来る人何でこうも気味悪い物ばっか持ってくるんだろ
    自国で日本に来る時規制されないの?
    来んなよ

    • 3
    • 423
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/18 20:08:17

    気持ち悪い食べ物ばかり

    • 4
    • 21/11/18 19:35:23

    わんちゃん凄い
    人間を救出

    • 3
    • 21/11/18 19:33:49

    ねこー
    助けてもらって良かった

    • 2
    • 420
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/04 19:48:45

    動物もおばあちゃんもかわいい

    • 2
    • 419
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/04 19:37:46

    柚ちゃん、不慮の事故って、一緒の散歩中突っ込まれる等以外は飼い主次第だけど。
    アルカちゃんも家族と言いながら外飼い?
    しかも成猫ではなく子猫プレゼントと言った娘さんは、
    母親に万が一があれば勿論引き取るんだよね?

    • 0
    • 21/11/04 18:48:14

    勝手に撮っちゃ駄目なのは分かるけど、撮らせてあげて欲しかった。流してないだけで撮ったのかな。

    • 1
    • 21/09/09 19:55:18

    秋田犬って、あきたいぬって言うんじゃないの?

    • 1
    • 21/09/09 19:54:08

    ビーグルかわいいなー賢いなー。レモン色のビーグルが2月に亡くしたうちの子にそっくりで他犬なのに頑張ってる姿見て涙が出るよ

    • 4
    • 21/09/09 19:52:13

    月餅の中に漢方系の薬草とか種子とかが入ってるのかな?

    • 0
    • 21/09/09 19:41:51

    今回フィリピンもいるね
    ミル大人しくてかわいいなぁ

    • 3
    • 21/09/09 19:15:36

    また中国人かよ
    どんだけ日本に禁止食材持ち込むんだよ

    • 5
    • 21/08/19 19:43:29

    ミーアキャットって1匹だけで飼うの可哀想

    • 0
    • 21/08/19 18:44:28

    シカ、ピョンピョンで可愛い。

    • 0
    • 21/07/22 20:38:03

    出国する時荷物検査しないのかな?日本に持ち込めないって言われないのかな?他の番組とかでもやるけどいつも中国だよね

    • 3
    • 21/07/22 20:29:11

    嘘つき女性中国人ばっかりだったね

    • 3
    • 21/07/22 20:27:54

    文句言うなら日本に来なくていいよ

    • 5
    • 21/07/22 20:15:44

    検査官怒った言い方。がんばれ~!
    中国人ばっかり。
    ほんと、いや!!

    • 4
    • 21/07/22 20:12:25

    ビーグル可愛いなぁ

    • 3
    • 21/07/22 20:08:23

    国民性?基本嘘つきだよね

    • 3
    • 21/07/22 20:02:34

    本当、中国人って嫌だわ~

    • 6
    • 21/07/15 18:54:51

    中川大志が好きになる

    • 2
    • 21/07/15 18:35:25

    この人、なんて名前?
    鼻が整形で怖い

    • 1
    • 21/07/08 19:59:03

    炎天下の車内に置き去りにされた犬を助けるために他人の車の窓をぶち破ったおじさん素敵だな。

    • 3
    • 21/07/08 19:27:49

    >>398
    自分が死んだ時の証拠になるから肉食動物に遭遇した時撮影する人がいる

    • 1
    • 21/07/08 19:23:14

    そして振り返ったら熊がいた。

    なーんてな。

    • 2
    • 21/07/08 19:22:11

    スマホで撮影するのやめればいいのに。
    いつまで撮影してんの?
    熊のように、とか、そんなんしたら余計怒らせるに決まってんじゃん。

    バカなんじゃないの?この人。

    • 1
    • 21/07/08 19:15:27

    飯豊まりえの鳥エピソード他の番組でも聞いたことある

    • 0
    • 21/07/08 18:43:51

    猫は見るだけなら可愛いい。家には居てほしくない

    • 0
    • 21/07/01 19:57:50

    再現VTRはオオカミでなくハスキー?
    狼だと出来ないもんね…

    • 1
    • 21/07/01 19:35:10

    宅配段ボールは犬が触れないとこに置いときゃいいだけじゃん。

    • 3
    • 21/07/01 19:32:35

    入れ歯汚い。
    おばあちゃんの匂いが好きって言ったって臭いでしょう

    • 4
    • 21/07/01 19:31:17

    これみたことあるわ!

    • 1
    • 21/07/01 19:26:24

    動物番組って、飼い犬や飼い猫のイタズラを隠しカメラで撮って対策がどーのこーのってよくやってるけど、他人の家のペットのイタズラなんてどーでもいい。
    イタズラしやすいような場所に置いとくのが悪い。

    • 5
    • 21/06/24 19:53:08

    このシロクマのグッズ持っていたわ

    • 0
    • 21/06/24 19:36:11

    しろくまのピース懐かしいな

    • 0
    • 21/06/24 19:20:48

    この子も猿を見て学ぶ能力があったんだよね。

    • 2
    • 21/06/24 19:20:08

    猿に育てられてのは、親に捨てられたの?

    • 0
    • 21/06/24 19:17:05

    サルすげぇ

    • 2
    • 21/06/10 19:19:35

    >>383
    提供のペット商品会社が変わったから

    • 2
    • 21/05/27 19:14:58

    本当、中国人は多いなー
    逆ギレ・言い訳ばっかするし

    • 5
    • 21/05/13 19:58:38

    最近チュールのロングCMやらなくなっちゃった?好きだったのにな。

    • 3
    • 21/05/13 18:36:36

    癒やされる

    • 0
    • 21/04/15 21:25:14

    今日はかわいい動物がグッと少なくて、がっかりだよね~

    • 3
    • 21/04/15 21:24:52

    今日はかわいい動物がグッと少なくて、がっかりだよね~

    • 0
1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ