ひとりキャンプで食って寝る

  • なんでも
  • 延元
  • 19/10/17 16:46:54

約25年ぶりにブームが到来していると言われるキャンプ。その中でも特に注目されているのがひとりキャンプ、通称:ソロキャン。そんなひとりならではのキャンプと、キャンプの醍醐味でもある“食事”をテーマに、男女それぞれが気の赴くまま独自のキャンプを満喫する物語! 自然に分け入り自ら獲った食材を使った料理から、缶詰と身近な物を使ったアレンジ料理まで続々登場!
テレビ東京 2019.10.18 0:52スタート


YouTubeでキャンプ動画見るの好きだから楽しみ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/28 01:31:07

    夏帆嫌い。しゃべりかたも

    • 2
    • 19/12/21 10:15:14

    >>53ソロキャンはやってる本人しかおもしろくないってことだろうね。

    • 0
    • 19/12/21 10:12:43

    中島くん!!

    こんなところで、蓮子様の旦那様にお会い出来るなんて!
    驚いちゃったわ。

    来週は2話連続だね。

    ドリフターズの仲本さんと健人。
    百恵さんもかつて共演しただろうねー

    • 0
    • 19/12/21 01:25:09

    これめちゃくちゃ面白くないね

    • 3
    • 19/12/09 11:17:04

    のんびり気楽に見るドラマなのに、初めからスーパーで食品をガンガンドンドン扱うシーンにすごくイラついた!!

    • 0
    • 19/12/07 22:57:45

    今回の内容意味わからんかった

    • 3
    • 19/12/07 01:27:15

    クレソンの天ぷらって、春菊とかみたいなのかな

    来週は健人と、田口トモロヲ?
    田口さんに見えたけど、違ったかな?

    • 0
    • 19/12/07 01:06:20

    おっさんもうざいけどこの女もうざい
    ソロキャンの邪魔するな

    • 1
    • 19/12/01 17:19:14

    >>46
    黄桃缶は、育ちがいいの?

    • 1
    • 19/12/01 16:30:40

    さきちゃんが別れた後振り向いたのは、気持ちがあったんじゃないかな?
    健人は奥手でチャンスを逃すタイプだな。

    • 0
    • 19/12/01 10:29:07

    黄桃缶を出すあたりが、育ちの良さを出しているね。

    • 0
    • 19/12/01 10:22:13

    健人が夜中鼻歌歌っていた日曜日の使者を、あのインスタ女子が歌っていたのは、偶然か?
    または、車でかけていた?

    または、夜中、健人のテントで寝たフリをしていたか。

    なかなか奥深いな、健人の回は、いつも。

    • 1
    • 19/11/30 10:46:34

    健人
    ヤキモチ焼くようにする小道具に使われたのかな?

    いつもひとキャンしてる人かあんなうるさい女とキャンプで一晩過ごしたら、どっと疲れちゃうよね。

    カップヌードル、美味しそうだったな
    西伊豆、いいなー

    • 2
    • 19/11/28 21:20:29

    明日楽しみー

    明日はケントだね

    • 0
    • 19/11/27 13:52:19

    最初怖いドラマなのかと思った。世にも奇妙な物語的な。ドラマ中の曲も怖い。

    • 2
    • 19/11/23 10:08:39

    2話までみたんだけど、これ面白い??

    • 4
    • 19/11/23 10:03:56

    釣具屋さんとのやりとり笑えた。
    総額一万円て言ってるのに、4000円オーバーかよ?と思ったけどw

    あの写真部の中学生?(高1くらいかと思うけど)、会えたからカニ汁食べられるんだよね。
    現実はそうじゃない気もするけど、いつもいい出合いがあるよね。

    あぁ、でも、本当に憧れるな。

    • 0
    • 19/11/22 23:18:36

    楽しみすぎるー

    今夜は女子だよね?
    プライベートがあばかれるのかな?

    • 0
    • 19/11/16 15:36:43

    あれ、また録画出来てなかった
    うちのハードディスク三浦貴大嫌いなのかも

    Tverで観ます

    • 2
    • 19/11/16 12:40:48

    >>30
    管理人常駐の区画サイトなら安全だと思う。

    • 0
    • 19/11/16 12:22:22

    >>30車中泊でもいいと思う。

    • 1
    • 19/11/16 12:20:18

    私も見てるよ。最近は雪の中のキャンプを見てる。テンション上がるわ。

    • 0
    • 19/11/16 12:19:04

    福士誠治、いいわぁ

    またケントの家、来ないかなー

    • 2
    • 19/11/16 09:29:44

    神回かもな
    ケントとたけしの関係が本当良かったわ

    どハマリですw

    ひとキャンするには、何か理由があるんだろうなぁ

    • 1
    • 19/11/15 10:36:49

    >>30
    危ないよ、女3人でも変なの来たし。
    キャンプ場ならまだ安心だけど

    • 1
    • 19/11/15 10:17:46

    今夜は、三浦くんだね!
    楽しみだな。

    • 1
    • 19/11/10 23:22:13

    実際どうなのかな?

    良い人がたくさんいる訳じゃない気もして、
    やっぱり女子一人は怖いんだよね?

    女のひとりキャンプ、危ないよね?
    違うの?

    • 2
    • 19/11/10 19:27:12

    >>26 私も!なんでだろう。毎週録画に設定してたのに孤独のグルメだけ録画されてひとりきゃは録画出来てなかった

    • 1
    • 19/11/10 17:00:13

    木村さーーんに出てた人も楽しそう

    • 1
    • 19/11/10 16:58:42

    なな子の無邪気さが良いね。
    或る程度で、一人を貫くみたいな。

    キノコは勘違いで良かったよね。

    天ぷら美味しそうだし、もう、本当楽しそう。
    羨ましすぎる。

    • 1
    • 19/11/10 15:15:27

    3話目録画できてなかった…

    • 0
    • 19/11/07 16:17:10

    スレあるの、今日気がついた(^^;)

    三浦
    立派なにんにくだったね
    国産なら実際1個いくらかな?と思ってしまった。

    まったりとのんびりしていてイイね

    子持ちだとなかなか無理だから、空想するのみたけどねw


    前回の海キャンプ
    海釣りして、そのまま釣った魚を素揚げ!
    すごく美味しそうだったなー

    まとめてで、すみません

    • 2
    • 19/11/02 17:51:20

    >>23張り切りパドって何?

    • 2
    • 19/11/02 17:39:52

    ひとりだと静かだから、チビ子づれより隣にきてほしい

    案外、子づれだと、張り切りパドがうるさいんだよなぁ

    • 0
    • 19/10/27 02:22:19

    >>14
    後ろとかにいてほしい

    • 0
    • 19/10/27 00:57:35

    揚げ物とか燻製とか難易度高そう
    でも見てる分には楽しい

    • 3
    • 19/10/26 23:10:14

    仲直り出来て良かったよ

    • 1
    • 19/10/26 09:42:11

    TVerで二話連続見てきた!
    特にオチのないゆるいドラマなんだね~

    • 0
    • 19/10/25 21:07:28

    今日は夏帆バージョンだね!孤独のグルメからの流れが最高

    • 1
    • 19/10/25 19:19:29

    今日だね~

    • 0
    • 19/10/19 21:11:44

    録画してるの観た
    ゆったりとしていていいね、癒される

    • 0
    • 19/10/19 20:39:14

    キャンプの缶詰って美味しそう。
    手間かからずいいかも。

    • 1
    • 19/10/19 20:39:01

    ヒロシ呼ばれないのかな

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 15:35:53

    シュールだけど面白かった。
    傷心キャンプなのかな?

    • 0
    • 19/10/19 15:01:24

    女性のひとりキャンプなんて、海外の人が見たら狂ってるようにしか思えないだろうね。

    • 3
    • 19/10/19 14:57:04

    今録画見た!外で食べるとなんでも美味しそう!

    • 1
    • 19/10/19 14:18:13

    森燃えないのかな

    • 0
    • 19/10/19 14:17:31

    ボーッと見るのにいいね
    知らんおっさんと燻製デートしてた(笑)

    • 2
    • 19/10/18 21:38:48

    1人は怖い

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ