5年娘の意見を優先させますか?

  • なんでも
    • 13
    • 貞永
      19/10/17 10:48:47

    5年女子に機能性でコッチ選びなさいは可哀想ですよ。可愛さ重視のお年頃ですよ。
    公立小ですが、お友達で、バーバリー、ファミリアしか着てはいけないお嬢様がいます。子供達には服の機能性、ブランドは理解出来ませんよね?低学年ではマザウェイズ、5年生ではレピピ、ピンクラテ着たい!と言っても「ママがダメだって~いいなぁ。私もみんなみたいな服が着たい!」と悲しそうな顔しているそうです。
    極端ですが、同じ様な感じかな~と思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ