• No.1814 安貞

    19/10/17 22:24:50

    >>1800
    あのさぁ、災害時なんて不測の事態のオンパレードな訳じゃん。
    大切な薬が入ったリュックが水没したり、転んで潰れたり、本人が流されたり、避難所移動しなきゃいけなくなったり、避難所が被災してたり、想像も付かない事がありそうでしょ。
    何事もなく薬を全て飲み切るかもしれないし。

    その時にも言える?「自己責任乙w」って、犬撫でながら。

  • No.1819 長元

    19/10/17 22:27:54

    >>1814
    ちゃんと読んでる?
    ペット不可の避難所の方が多いんだから、問題ないでしょと言ってるの。
    薬云々の人の自己責任のことは私は何も言ってないけど?
    ペット不可のとこにも動物と関わる人が避難してて、においでアレルギーが!と言ってる人はそれは大丈夫なのか?と言ってるだけなんだけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。