ブルベとイエベ詳しいかた

  • なんでも
    • 31
    • 承和
      19/10/17 00:16:36

    >>29
    グリベなんてのがあるの!

    私もアクセサリーはゴールド派。シルバーは似合わないピンクゴールドが1番かしっくりくる。
    ガッツリゴールドだと少し浮いてる気がする!

    でも私は青みピンクの口紅したら自分で吹き出しちゃったよ笑

    ちなみに、透明感とはかけ離れてると思う。
    どちらかというと安室ちゃんとか黒木メイサみたいな感じ(色だけ笑)
    て事は、似合う色は特になしって事なのだろうか?涙
    自分で見つけてねー!的な…w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ