高齢出産が増えてると言うけど

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      19/10/17 00:04:50

    >>59
    いや、都内じゃない!
    神奈川のとある地域なんだけど、そんなに都会ではないの…。
    都内まで電車で1時間以内の地域だよ。

    私は出産のときは都内の賃貸に住んでいて、28で産んだんだけど、1番多い年齢層って感じだったのね。
    その後戸建てを建てることにして、都内にアクセスしやすくてそこそこ安いからって理由で今のとこに引越しをしたのよ~。
    都内じゃとてもじゃないけど、庭付きの戸建てなんて建てれなかったから。

    そしたら何故かものすごく高齢ママが多い地域だったよ。
    うちも共働きなんだけど、
    共働きで戸建てを買う家庭が多いから、キャリア優先したら遅くなったとかなのかなーと勝手に思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ