トイトレの事で保険センターで言われたこと。

  • なんでも
    • 77
    • 貞和
      19/10/16 15:21:32

    主、私は保健師にこの子は視覚優位、目からの情報優位ですね。
    この子はどうかな。大丈夫かは分からないから月1で保健センターに通ってねー、
    と言われた。調べたら自閉症って書いてあってさ、後日もう一度聞きに行った。「自閉症とは言えないんだけど視覚優位だしきちんと通ってねー」と言われた。(他にも色々1時間くらい

    もう言い方は「私は医師じゃないから言えないけど自閉症だから通ってね」と言われているようだった、


    私は精神的におかしくなり発達センターで検査した。

    全く問題無しだった。どこが視覚優位なの?と。
    予約してから検査までの半年本当に精神的に不安定になったよ。
    保健師の言うことなんて気にすることないよ!主は頑張ってるし、書いてることを見る限り圧なんてかけてないじゃんね!

    保健師なんて必要ないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ