加藤浩次 個人事務所「加藤タクシー」に所属「代表は妻カオリ」

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/10/16 13:18:37

「10月1日から私はもう大手事務所ではないですから。有限会社加藤タクシーのタレントなんで。社長兼タレントです。有限会社加藤タクシーの社長兼タレントが、吉本(興業)さんをエージェントとして仕事の契約を結ぶというだけのことなんで。契約も交わしまして。だから、僕の所属は有限会社加藤タクシーです。今はただの取締役です。代表は(妻の)カオリなんで。知らないうちに代表権をなくしていたんですよ」と語った。

 相方の山本圭壱(51)が「あなた、タクシー会社やっているわけじゃないですよね?」と聞くと「やってないです。タクシーは一切やってないです。うちの会社の名前が“有限会社加藤タクシー”なだけ」と笑っていた。

 吉本との「専属エージェント契約」は吉本が仕事獲得の窓口だけを担当し、マネジメントはタレントが自身の責任の下で行う。闇営業騒動を受け、加藤が吉本に提言し、新たに導入された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 02:45:34

    >>7めちゃイケで「緒沢凛」て言って加藤にドロップキックされてたね。深野さんお亡くなりになったの?人の良さそうな人だった。合掌

    • 0
    • 19/11/04 09:55:16

    >>6懐かしい
    亡くなったよね

    • 0
    • 19/11/04 09:51:47

    深野さん

    • 3
    • 19/10/16 13:28:52

    >>3加藤の継父だよ。
    お母さんの再婚相手。

    • 1
    • 19/10/16 13:28:39

    >>3
    加藤浩次のお母さんの再婚相手じゃない?

    • 1
    • 19/10/16 13:27:53

    奥さんの父親がタクシー運転手だったっけ?

    • 1
    • 19/10/16 13:20:32

    間違い電話きそうだな。

    • 1
    • 19/10/16 13:19:17

    タクシーとか紛らわしいよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ