その言葉を使うのはおばさん!とすぐに噛み付いてくるのは高齢おばさんだけ。

• なんでも
  • 複数ID乱発はいつも同じ時間帯w
  • 19/10/16 07:04:14

シャネルって書くのはおばさん!若い子は使わない!
メアドって言うのはおばさん!若い子はメアドなんて知らない!
ハンドルネームなんておばさんの言葉!若い子はハンネって言う!
ハンドルネームなんて昭和の東京オリンピック世代の言葉だよ!
カルチェ!!!!!カルチェなんてバブル時代に使われてた言葉だよ!
カルチェなんておばさんの言葉!若い子は使わない!
スノボーなんておばさんの言葉!若い子は使わない!

ママスタでこういう事を吼えまくってるおばさんって何歳だと思う?(爆笑)

シャネルって大学生や若い子が使う言葉だし(証拠資料は提示しました)
スノボーって大学のサークル名だし大学生が使う言葉だし(証拠出しました)
メアドって大学生や22歳の新卒社員が使う言葉だし、知らないなんてありえないし
昭和オリンピック世代にどんな言葉が使われてたかなんて若い人は知らないし
バブル時代にどんな言葉が使われてたかどうかなんて若い人は一切知らないし
その言葉が古いって思うのは、それが古い時代に使われてたのを「リアルタイムで見た」
おばさんだけでしょw 
その言葉が古いって事を知ってるのはバブル時代をよくご存知のおばさんだけでしょ。
むしろスノボーとかメアドを大学生が使う事を知らない時点で貴女がおばさんでしょw

若い人はカルチェって聞いてもバブルなんて思いつかないし、知らないし、
ハンドルネームと言われたからって昭和オリンピックなんて出てこないよw

若い人はそんな事意識してないから普通にカルチェって知らずに使ってただけ。
パリ本店でフランス人がそれが正しい発音だと教えてくれたから。 
カルティエはアメリカ英語発音で、フランス語だと「カッチェ」「カルチェ」。
どんな言葉を使ったからってそれで年齢なんて決まらないのに、すぐ言葉尻を
揚げ足とって全力でおばさんと思わせようとしてくる人は若さ失ったおばさん。
自分が失った若さを相手がもっているのが悔しくて認めたくないから。
若い人はいちいち「その言葉はおばさんです!!!」なんて言わないよ~w
だって知らないもんw

そんなに若い子をババア扱いしてドヤりたいならパスポートか免許証だせばぁ?
でもできないでしょ(笑)50代の婆さんだからw

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています