死にそうな姑に言いたい

  • なんでも
    • 96
    • 康和
      19/10/16 08:13:20

    子供の前では言わないでね。
    うちの母が嫁いだ頃、姑にいろいろやられたのよ。
    私も幼いながら記憶は残ってる。
    母には憎い姑でも、私からしたら優しいおばあちゃんなんだよね。
    おばあちゃんがケガをして入院したとき、うちの母が「死んでしまえばよかったのに」って真顔でボソッと呟いたのよ。
    ああ、これは母の本音だろうなって思った。
    その一言を聞いてしまってから母への信頼感みたいなものが薄れていったわ。
    母の気持ちもわかるけど、ずっとモヤモヤして母の一言が許せない?変な感情が残ってる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ