旦那の泊まりの忘年会はあり?なし?

  • 旦那・家族
  • 天平
  • 19/10/15 23:25:11

旦那が今日、会社の忘年会今年泊まりでって話あるけどーと言ってきました。
(反対されるとわかってたけど一応言ってみたって感じでした)
部内?の派遣さんやパートさんは除く10人中7人(独身も既婚も、子なしも子ありもいる)は即OKで残りの3人は奥さんに確認してくるって話だったみたいです。
私は絶対嫌なので、その後険悪なムードになってます。。。
世の奥さま方はどうなのかと思ってアンケートにさせていただきました。
ちなみに自費です。話がややこしくなるので、浮気の可能性(忘年会と見せかけて不倫旅行)はなしでお願いします。

  • 1. あり 81 票
  • 2. なし 44 票
  • 3. その他 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 23:30:33

    あり

    私自身、友達(男性もいる)との飲み会で宿泊するし、友人宅(男性もいる)での忘年会でお泊まりするから、別に。

    • 1
    • 19/10/15 23:41:40

    なし

    でも行かせると思う。嫌だけどね。

    • 0
    • 19/10/15 23:43:14

    なし

    む!り!

    • 4
    • 19/10/15 23:44:11

    なし

    泊まりは忘年会以外でもなし

    • 5
    • 19/10/15 23:45:28

    なし

    不倫の可能性がなく純粋な忘年会ならばどうぞどうぞ。
    3歳児と外食でもしてのんびり過ごすわ。

    • 1
    • 19/10/15 23:47:33

    あり

    本当は無しだけど、無断外泊されるし
    文句いったら帰ってこなくなるから
    仕方なく許すといった感じ。
    結婚生活を維持するために我慢に我慢。

    • 1
    • 19/10/15 23:47:38

    なし

    男だけならいくらでもあり。
    まぁきちんと言うくらいだから旦那さんえらいね

    • 1
    • 19/10/15 23:49:35

    なし

    なしなし。
    男だけなら尚更。

    • 7
    • 19/10/15 23:57:35

    あり

    別に何も思わない。
    今までも何回かあるけど、帰る時間気にしないでゆっくり飲めるし泊まるとこ温泉だったらいいね~って普通に会話してる。

    • 1
    • 19/10/16 00:02:25

    あり

    夫婦と言うより、親友みたいな感じだから心配はない。

    • 0
    • 19/10/16 00:10:57

    なし

    夜はピンクコンパニオンかな?ほのかに泊まるのか?とか考えちゃうから。

    • 6
    • 19/10/16 00:54:14

    あり

    ありあり!
    何日でもオーケーだわ!実際、泊まりの忘年会ありました。温泉旅館で。

    • 0
    • 19/10/16 01:35:03

    あり

    旦那が行きたいなら行っといでって感じ
    子供が大きくなったとして、私自身泊まりの忘年会誘われたら行くと思うし

    • 0
    • 19/10/16 01:39:52

    あり

    酔い潰れて帰宅されるほうが嫌だから。
    子供たちとのんびりする、こっちもわくわくする。

    • 0
    • 19/10/16 01:41:08

    あり

    私も泊まりの忘年会行きたいなー。

    • 0
    • 19/10/16 05:14:35

    なし

    ピンクコンパニオンで自分だけ楽しむなんて許せません。

    • 7
    • 19/10/16 05:37:36

    なし

    泊まる必要ないよね?

    • 6
    • 19/10/16 06:18:14

    あり

    でも自費はイヤ。

    • 1
    • 19/10/16 06:21:28

    なし

    おはようございます。寝ている間に皆さんありがとうございます。
    やっぱりいろいろな意見がありますよね。
    嘘ついたり、こっそり行かなかったのは良いですが、私はやっぱりなしです。。

    • 1
    • 19/10/16 06:24:47

    なし

    間違いなくピンクコンパニオン呼ぶよね
    それか風俗
    そういうの好きな人が集まってるから泊まりになんかなるんだよ
    気持ち悪

    • 9
    • 19/10/16 06:27:09

    あり

    好きにすればいいわ。
    しかしお金かかりそう。

    • 0
    • 19/10/16 06:31:01

    あり

    泊まりでなければ迎え行かなきゃいけないかタクシー使わなきゃいけなくなるから、いっそのことみんなで泊まりでいい。なんで嫌なの?

    • 0
    • 19/10/16 06:50:02

    なし

    忘年会で泊まろう!って企画自体理解できないなー。部署ごと不信感だな。

    • 3
    • 19/10/16 06:50:41

    なし

    泊まりの忘年会って温泉街とかでしょ?
    交通費やら宿代やら飲食代やら実費は嫌だ。
    家族旅行に使ってほしい。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 06:55:46

    あり

    まわりに迷惑かけないならたまにはコンパ呼ぼうが飲みまくろうがどうぞ。ただ、自分の財布からお願いします。

    • 0
    • 19/10/16 06:56:12

    あり

    返ってこないとかヒャッハーすぎる

    • 0
    • 19/10/16 06:56:27

    あり

    旦那の職場のことに口出さない。
    私の職場でも泊まりはあるから。

    • 0
    • 19/10/16 06:56:43

    >>20女は無理だけど、男同士は性的なところにいけるんだもんねぇー

    • 0
    • 19/10/16 06:56:54

    あり

    実際行ってるよー。全然気にならない。

    • 0
    • 19/10/16 07:16:37

    あり

    ありっていうか、だめとは言えないよね。

    • 1
    • 19/10/16 07:18:12

    あり

    会社なら有り。
    むしろ 泊まりで安心。

    • 0
    • 19/10/16 07:20:18

    なし

    絶対になし。

    • 1
    • 19/10/16 07:20:33

    あり

    会社なら経費だしどうぞ。それで10万出して言われたらなし

    • 0
    • 19/10/16 07:21:46

    あり

    社員旅行もダメなの?
    忘年会も社員旅行も、夜に酒飲んでヤイヤイやって寝るから一緒じゃない?

    • 0
    • 19/10/16 07:22:09

    あり

    中途半端に遅い時間に帰ってくるなら、泊まりで行ってほしい。
    旦那帰ってこないとわかれば、こちらはそれなりに予定が立てやすい。
    自分も子供と実家に泊まるとか。

    • 0
    • 37
    • はらぺこあおむし
    • 19/10/16 07:23:48

    あり

    私も行きたいし、旦那が何しようがOK

    • 0
    • 19/10/16 07:24:10

    あり

    私は全然アリだけど、自費なら行かなくてもいいでしょ~とは思う

    • 1
    • 19/10/16 07:28:01

    なし

    友達ならいいけど、会社で泊まりの忘年会なんて気持ち悪い

    • 1
    • 19/10/16 07:36:14

    あり

    ありあり
    そのまま会社の子とやってもいいよ
    私やりたくないから

    • 1
    • 19/10/16 07:37:57

    あり

    別に忘年会だしいいじゃない。
    そんなに浮気性な旦那なの?
    キモい。

    • 0
    • 19/10/16 07:39:54

    >>24
    ケチー
    家族旅行は別のところから出せよ。
    旦那だけ行かないとか無いわ。
    たまには行っておいででいいじゃん。

    • 0
    • 19/10/16 07:41:16

    あり

    自分も泊まりで出掛けたいから。

    • 1
    • 19/10/16 07:54:01

    >>40
    一緒だ~
    ご自由に!!

    • 0
    • 19/10/16 07:56:28

    あり

    昔はあった
    今はない

    • 0
    • 19/10/16 07:57:46

    あり

    ナシな理由がわからない。
    社内の人間と浮気の心配?風俗に行くのでは?って心配?

    • 2
    • 19/10/16 07:58:49

    >>42
    人のうちの勝手でしょ。お宅ならどう思うってアンケートなんだから。

    • 0
    • 19/10/16 08:06:51

    >>47
    必死だね
    貧乏人
    旦那の忘年会の費用もだしてあげられないなんて。
    ぷぷぷ。

    • 0
    • 19/10/16 08:13:09

    あり

    自分も泊まりで遊びに行っていいなら。それはダメと言われたら旦那も行かせない

    • 0
    • 19/10/16 08:18:00

    なし

    社員旅行ならいいけど集まった適当なメンバーで行くのはなし。そんなメンバーとお金使わないでほしいし行くなら友達にしてほしい。偏見だけどそのメンバーがだらしなさそうなイメージしかない。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ