旦那の泊まりの忘年会はあり?なし?

  • 旦那・家族
  • 天平
  • 19/10/15 23:25:11

旦那が今日、会社の忘年会今年泊まりでって話あるけどーと言ってきました。
(反対されるとわかってたけど一応言ってみたって感じでした)
部内?の派遣さんやパートさんは除く10人中7人(独身も既婚も、子なしも子ありもいる)は即OKで残りの3人は奥さんに確認してくるって話だったみたいです。
私は絶対嫌なので、その後険悪なムードになってます。。。
世の奥さま方はどうなのかと思ってアンケートにさせていただきました。
ちなみに自費です。話がややこしくなるので、浮気の可能性(忘年会と見せかけて不倫旅行)はなしでお願いします。

  • 1. あり 81 票
  • 2. なし 44 票
  • 3. その他 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 11:08:41

    なし

    うちの旦那はそう言って、先輩たちと風俗行ってたよ。
    やだやだ病気もらってそうで。

    • 0
    • 129
    • ぷっちんぷりん
    • 19/10/19 10:55:48

    なし

    なしですね。
    先輩社員にキャバクラだの風俗だの連れていかれそうになるというのをたまにききます。
    そんなの聞いてしまうと「うちの旦那は絶対にない」とは思っていても不安です。
    というか自費までして泊りで忘年会の意味が全くわかりませんね(笑)

    • 3
    • 19/10/19 10:49:40

    なし

    無し。泊まりで忘年会する意味は?会社の忘年会でしょ?しかも自費って(笑)
    うちの旦那の会社は全額会社持ちだよ。7時から9時までで、二次会行きたい人は自費って感じ。でも二次会は会社主催でなく、会社の仲良い人達が飲み直すって感じだから。
    無しだね、無し。

    • 1
    • 19/10/19 10:30:37

    なし

    男だけだったら絶対ピンクコンパニオン呼ぶか、風俗に行く。必ず行く。行ったら絶対やらない。

    • 3
    • 19/10/19 10:05:13

    なし

    男だけだよね。
    あくまでもうちのパターンだけど、一緒に行った中に風俗好きがいたら巻き込まれる。拒否するとノリが悪いとか言われ断らない旦那が悪いけど、うちはそれからナシにした。
    旦那に聞いたら、好きな人は毎回店に行ったりホテルに呼ぶらしい。

    • 1
    • 19/10/17 19:25:40

    なし

    絶対なし。

    泊まりなんて何があるかわからないからね

    • 1
    • 19/10/17 14:25:17

    なし

    なし!!
    男だけなら考えるかもしれませんが、基本なし!!
    逆の立場なら、旦那も嫌がると思うので…

    • 0
    • 19/10/17 11:01:46

    なし

    • 0
    • 19/10/17 09:13:11

    なし

    泊まりは寂しい。でも実際そうなったら行かせると思う。仕事の付き合いは仕方ないと思って。

    • 0
    • 19/10/17 09:10:03

    なし

    いう。
    あーあ!もう私達終わった。絶対女いるやん。絶対むり。

    話出されたら言っちゃう。

    • 0
    • 19/10/16 18:31:25

    なし

    何にもない忘年会でも一度許すと浮気されたときにも飲み会だって言って女のところに泊まったりしそうだから

    • 0
    • 19/10/16 17:43:48

    なし

    泊まりの忘年会なんてやったことないのに、今年は泊まりでとか言われたら怪しくて仕方ないけど

    • 5
    • 19/10/16 17:38:27

    なし

    普通の忘年会で泊まりはあり得ません。

    • 2
    • 19/10/16 17:24:21

    なし

    旅館で働いてるけど、はめ外して遊んでる男がまぁ~多いこと多いこと。

    この仕事してると男なんて信用できないわ。

    • 7
    • 19/10/16 17:19:19

    なし

    泊まりの意味が分かりませんw
    ピンクコンパニオン呼ぶのか??

    • 5
    • 19/10/16 17:15:33

    なし

    泊まりがなしと言うか実費がなし
    会社の主催なら経費で落とせよと思う。行かなきゃいけないものじゃなく、奥さんに相談出来る程度の自由度あるんなら私は反対。

    • 0
    • 19/10/16 15:21:11

    なし

    忘年会なんて、泊まってまでするものではないと思うので。

    • 5
    • 19/10/16 09:55:36

    なし

    奥さんが絶対嫌なら当然なしです

    • 6
    • 19/10/16 09:38:06

    なし

    社員旅行とかなら普通に送り出すと思うけど、子ども産まれてから行かなくなった。
    半額負担ならまだ…って思うけど、自費なら無しだな。

    • 3
    • 19/10/16 09:34:06

    なし

    自費で停まりってのがなし。
    無駄銭使うくらいなら野宿してろ!て思う。

    • 3
    • 19/10/16 08:47:19

    なし

    絶対イヤだ。
    旦那の職場シンママと男しかいないし、男の人も離婚歴ある人多数。社内不倫が多くて有名な職種。
    コンパニオン呼んだり風俗行ったりすると思う。
    不倫未遂前科もあるし、絶対許さない。

    • 5
    • 19/10/16 08:41:59

    なし

    泊まりの忘年会とかは?って感じ。

    • 6
    • 19/10/16 08:31:37

    なし

    主さんの条件なら無し
    会社全体でならわかるけど、部署10人程度な上に今から予約?理解できない

    • 0
    • 19/10/16 08:28:40

    なし

    社員旅行なら分かるけど泊まりで忘年会はない。

    • 1
    • 19/10/16 08:26:20

    なし

    嫌だなあ。
    てか、実費で泊まりの忘年会ってどういう職種なの?

    • 3
    • 19/10/16 08:25:07

    なし

    そもそも泊まりの忘年会があまり理解できない

    • 4
    • 19/10/16 08:22:53

    なし

    お泊まりで楽しいのは独身だけ。

    • 4
    • 19/10/16 08:18:00

    なし

    社員旅行ならいいけど集まった適当なメンバーで行くのはなし。そんなメンバーとお金使わないでほしいし行くなら友達にしてほしい。偏見だけどそのメンバーがだらしなさそうなイメージしかない。

    • 0
    • 19/10/16 07:28:01

    なし

    友達ならいいけど、会社で泊まりの忘年会なんて気持ち悪い

    • 1
    • 19/10/16 07:20:18

    なし

    絶対になし。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 06:50:41

    なし

    泊まりの忘年会って温泉街とかでしょ?
    交通費やら宿代やら飲食代やら実費は嫌だ。
    家族旅行に使ってほしい。

    • 1
    • 19/10/16 06:50:02

    なし

    忘年会で泊まろう!って企画自体理解できないなー。部署ごと不信感だな。

    • 3
    • 19/10/16 06:24:47

    なし

    間違いなくピンクコンパニオン呼ぶよね
    それか風俗
    そういうの好きな人が集まってるから泊まりになんかなるんだよ
    気持ち悪

    • 9
    • 19/10/16 06:21:28

    なし

    おはようございます。寝ている間に皆さんありがとうございます。
    やっぱりいろいろな意見がありますよね。
    嘘ついたり、こっそり行かなかったのは良いですが、私はやっぱりなしです。。

    • 1
    • 19/10/16 05:37:36

    なし

    泊まる必要ないよね?

    • 6
    • 19/10/16 05:14:35

    なし

    ピンクコンパニオンで自分だけ楽しむなんて許せません。

    • 7
    • 19/10/16 00:10:57

    なし

    夜はピンクコンパニオンかな?ほのかに泊まるのか?とか考えちゃうから。

    • 6
    • 19/10/15 23:49:35

    なし

    なしなし。
    男だけなら尚更。

    • 7
    • 19/10/15 23:47:38

    なし

    男だけならいくらでもあり。
    まぁきちんと言うくらいだから旦那さんえらいね

    • 1
    • 19/10/15 23:45:28

    なし

    不倫の可能性がなく純粋な忘年会ならばどうぞどうぞ。
    3歳児と外食でもしてのんびり過ごすわ。

    • 1
    • 19/10/15 23:44:11

    なし

    泊まりは忘年会以外でもなし

    • 5
    • 19/10/15 23:43:14

    なし

    む!り!

    • 4
    • 19/10/15 23:41:40

    なし

    でも行かせると思う。嫌だけどね。

    • 0
1件~44件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ