旦那の泊まりの忘年会はあり?なし?

  • 旦那・家族
    • 101
    • 文禄
      19/10/16 17:57:34

    私が結婚前に正社員で働いていた会社は、忘年会が各支店ごとに、結構いいホテルでの宴会。新年会は各支店内の各課ごとに、自由に行き先を決めて金曜の定時退社後から電車で向かい、1泊。電車で1時間以内なんで行き先もたかが知れているし、課は15人以内なので信頼関係もありアットホームで、大したハメも外さず、飲んで街出て遊んで、戻ったら上司達からサイコロ振りのバクチを教えてもらったり、すごく楽しかったなあ。

    ちなみに、旅行会社だったので、男性社員は添乗経験などで旅慣れているし、既婚者は、仲の良い人同士、妻子連れでよく温泉旅行なども行っておられました。
    ・・・信用して良いと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ