皆さんはマシュマロって好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 21:52:25

    好きでも嫌いでもないけど、バーベキューで焼く奴は大嫌い。

    • 0
    • 19/10/15 21:51:17

    あんまり好きじゃないけど、コラーゲン豊富って見てから、どうせ甘いお菓子食べるならマシュマロにしてる。

    • 0
    • 19/10/15 21:50:13

    マシュマロは苦手。

    • 0
    • 19/10/15 21:48:50

    好きではない。腹の足しにもならないし食べる意味ない。

    • 0
    • 19/10/15 21:35:44

    あんまり好きじゃなかったけど最近焼いて食べるのにハマってる。

    • 0
    • 19/10/15 21:32:54

    焼くと美味しいよね

    • 2
    • 19/10/15 21:31:30

    好き。
    コラーゲンか摂れていいような気がする。
    今日も買ってきた。

    • 0
    • 19/10/15 21:19:39

    マシュマロとグミは子供の頃から食感が受け付けない。

    • 0
    • 19/10/15 21:18:14

    中にチョコ入ってるの美味しいよね!好き

    • 0
    • 19/10/15 21:15:23

    食べ物で唯一嫌いなのが、マシュマロ
    子供の頃、スポンジかっ!と衝撃受けて以来。
    今食べたら美味しいのかもと思ったりするけど、勇気出ない。

    • 0
    • 19/10/15 21:09:43

    明治屋のホワイトマシュマロは好き

    • 0
    • 19/10/15 21:07:10

    大好きだよ。そのままでも好きだけど、あったかいココアに入れたり、トースターで焼いたりしても美味しい

    • 0
    • 19/10/15 21:06:12

    旦那と子ども(男)が好き。
    私は嫌い。味がない。
    意外と男うけするお菓子なのかな?

    • 0
    • 19/10/15 20:55:16

    マシュマロは食べれるけど中に入っているのは嫌い

    • 0
    • 19/10/15 20:50:13

    嫌い。間違えてエンゼルパイの中身がマシュマロのやつ買ってしまったとき全部捨てた。

    • 2
    • 19/10/15 20:48:15

    嫌いです。マカロンもエ○○ルパイも嫌い。

    • 1
    • 19/10/15 20:46:59

    生?はキライ
    焼きマシュマロは大好き

    よくピザにする

    • 0
    • 19/10/15 20:27:03

    コーヒー味のマシュマロ(輸入品)がスーパーに売っててちょっと興味あるんだけどあんなにたくさんいらないんだよなぁ

    • 0
    • 19/10/15 20:26:22

    >>8
    ギモーブはマシュマロよりさらに柔らかいし果汁たっぷりだからおいしい。マシュマロとは似て非なるもの。スーパーとかに売ってないし

    • 0
    • 19/10/15 20:24:24

    美味しくは無いよ

    • 3
    • 19/10/15 20:24:18

    マシュマロ単品は嫌い、でもチョコとかジャム入ってるのはだーいすき!
    あとギモーブってちょっと前はやったやつ、あれは美味しくて衝撃的だったなー。

    • 0
    • 19/10/15 20:24:11

    嫌い

    • 1
    • 19/10/15 20:23:53

    ただの泡、嫌い

    • 0
    • 19/10/15 20:23:32

    >>2
    マカロン嫌い?

    • 0
    • 19/10/15 20:23:16

    あんまり好きじゃない!

    • 0
    • 19/10/15 20:23:02

    嫌い。砂糖の塊。

    • 0
    • 19/10/15 20:22:29

    私はダメです。
    キライなお菓子、ベスト3に入る。

    • 4
    • 19/10/15 20:22:12

    嫌い。口の中でショワーネチョーみたいになるところと、甘ったるいところが苦手。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ