このコインランドリーどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 22:16:51

    コインランドリーで何してんねん…

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 15:43:57

    インスタ、水鉄砲持って決めてるやつ見てなぜか笑ったw

    • 1
    • 19/10/16 15:43:39

    私も見てきたー
    顔から滲み出るヤバイ娘感があるね
    友達は可愛いと思ったけど、類友なのかな…?残念

    • 0
    • 19/10/16 15:38:54

    >>51
    みたよ~
    全ての写真がイタイ子だった

    • 1
    • 19/10/16 15:32:28

    え?!今どきはこれがかっこいいの?w

    • 0
    • 19/10/16 15:31:00

    市営駐輪場の看板とか、トイレでもポーズ決めるのねー
    ここまで来ると私は好きよ(笑)

    • 1
    • 19/10/16 15:30:28

    >>51私みてきた笑

    • 1
    • 19/10/16 15:27:49

    コインランドリーって大体ガラス張りだよね。
    夜撮ってたら余計、外から丸見えじゃん恥ずかしいー

    • 2
    • 19/10/16 15:27:29

    せめて靴脱げ

    • 1
    • 19/10/16 15:26:53

    アーティストのMVとかに影響されちゃったのかな?笑
    リアルでやってたらただのバカなのに

    • 1
    • 19/10/16 15:26:27

    オーナーの許可おりてるって
    ここ衛生的にどうなんだ?

    • 0
    • 19/10/16 15:25:25

    インスタID載ってるじゃん
    見てこようかな(笑)

    • 0
    • 19/10/16 15:23:15

    許可取ったのが本当だとして、どう説明して許可取るの?(笑)

    • 0
    • 19/10/16 15:21:41

    黒歴史だな…

    • 0
    • 19/10/16 15:21:26

    この子が自分がやってることがダサイことであると早く気がつけますように。

    • 5
    • 19/10/16 15:20:12

    なんでこんな風に撮りたかったのかな?

    • 0
    • 19/10/16 15:18:49

    そんなとこでカッコつけた表情なのが笑える。

    • 2
    • 19/10/16 15:13:06

    撮影許可もらったら、頭弱い人って何してもオッケー⭐って脳内変換しちゃうんだろうな
    洗濯機に入っちゃうとか床に糞してないだけまだマシ…ではないか。

    • 4
    • 19/10/16 15:11:04

    失笑という言葉がぴったりな写真ですね

    • 1
    • 19/10/16 15:08:37

    次の写真見ようとして指を動かした私を叱って

    • 1
    • 19/10/16 14:58:43

    許可とるもなにもカゴに入って写真とる必要あったの?笑

    • 6
    • 19/10/16 14:58:05

    擬人化した洗濯物?

    • 0
    • 19/10/16 14:54:48

    かごにのる許可はとってねーだろ(笑)

    • 4
    • 19/10/16 14:53:47

    まじアホ。撮影許可貰ってるからってカゴに入って、写真撮って、インスタにあげるとか笑
    親の顔が見てみたい。普通?普通って何?レベルなのかしら。普通の人はこんなことしないけどね。自分のアホさを隅々まで拡散させてどーんのかなこの人は。

    • 1
    • 19/10/16 14:03:12

    許可出てる分けねぇだろ嘘つき

    • 4
    • 19/10/16 14:02:11

    ちんちくりんがモデル気取りしてて笑えるw馬鹿はすぐこういう写真撮りたがる

    • 5
    • 19/10/16 13:54:22

    ヒントくれ!!!!

    • 0
    • 19/10/15 20:44:15

    よし!この人の目に写り込んだ景色で行動範囲を特定して…私にゃ無理だ

    • 6
    • 19/10/15 20:44:02

    どういう感情で見たらいいの?これw

    • 3
    • 19/10/15 20:43:15

    >>23
    結構前じゃない?
    まだ流行ってるんだね

    • 0
    • 19/10/15 20:42:34

    えっ、どんなシチュエーションなのこれは笑

    • 3
    • 19/10/15 20:41:34

    カゴに乗っていいとは言ってないからなっ

    • 4
    • 19/10/15 20:38:58

    でかい捨て子がカートに。

    • 0
    • 19/10/15 20:06:27

    >>23
    安室ちゃんのPVで、外国?のコインランドリーの店内で数人で歌い踊ってるのがあったよね
    なんでコインランドリー?って思ってたわ

    • 0
    • 19/10/15 20:06:23

    いつか転ぶ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 19:53:46

    なにこれ?
    普通に笑っちゃう。
    コインランドリーじゃなくて、電柱の前で土とか運ぶ1輪に乗ってキメ顔キメポーズの方がまだいいよ。
    コインランドリーでこんな顔wやばいw

    • 6
    • 19/10/15 19:47:32

    炎上すると日が経ってもこうなるから
    消した方がいいのにね。
    忠告されてもこの対応だし、
    ただただ恥。

    • 7
    • 19/10/15 19:42:15

    これがどこかは分からないけど、うちの近くのコインランドリーと設備が似てるー泣

    • 0
    • 19/10/15 19:40:32

    >>17
    ん?コインランドリーで写真とるの今、流行ってるの?
    洗濯機の前でポーズ決めまくって、冷静になると凄く恥ずかしくないのかな。

    • 3
    • 19/10/15 19:37:21

    何も言ってこないでください…ってさ
    あなたの家じゃないんだからって感じだね。

    言われたくなければ載せなきゃ良いのにと思う。

    • 6
    • 19/10/15 19:36:49

    前に回転寿司屋の醤油を鼻にぶっさしてた馬鹿と同じだよね。

    • 2
    • 19/10/15 19:33:14

    そこまでして撮りたいか?
    ダサい。全然かっこ良くない!

    • 7
    • 19/10/15 19:31:29

    これ海外で外国人がしたらお洒落に見えるかもだけど、日本で一般人がこれしたらただのヤバいやつ笑

    • 9
    • 19/10/15 19:31:11

    足短くない?
    よくこんなの見つけるね

    • 0
    • 19/10/15 19:14:57

    インスタばえ()

    • 0
    • 19/10/15 19:11:25

    ダサいし貧乏臭いw

    • 7
    • 19/10/15 19:09:31

    これ映えると思ったんかなー。
    クソダサイ

    • 11
    • 19/10/15 19:07:38

    だっさ
    脳みそ小さそうw

    • 8
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ