男の子が可愛いのは3歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 11:13:52

    みんな
    騙されないで!

    おそらくこのトピは釣りです

    この類のトピは盛り上がるから
    ママスタのスタッフが作成したトピだと思います

    みんな
    騙されないで!

    ママスタスタッフ
    うちらをバカにするなよ!

    • 4
    • 19/10/16 11:10:30

    え、次男今週の土曜で4歳になるんだけどおっさんになんの(笑)?
    あははは、主ウケんね。
    バカみたいな事言ってないで真面目に生きろ。

    • 1
    • 19/10/16 11:08:12

    >>76
    私の子供まだ小さいから今の子は知らないけど、まあ止めれば止まるほど影で盛るさ

    人間だから異性の体には興味持つし、男女ともに恋はするし。それが実れば自然とヤるんじゃない?

    とりあえず、簡単にさせたくないなら
    ドラマstand UP見せればいいよw

    • 0
    • 19/10/16 11:07:57

    >>79
    中学生なんて子供だし、ちゃんと避妊できるんだろうか?
    中学生でそんなことはしたらダメって言い聞かせるのはナシなのかしら…

    • 0
    • 19/10/16 11:06:55

    息子、高校生。
    バスケやってるんだけど、他の子もすごく可愛いよ。

    • 1
    • 19/10/16 11:06:13

    >>76
    早いと思うけど、本当だよ……
    発育の問題かな?スマホの普及とも関係ありそう

    • 0
    • 19/10/16 11:05:01

    >>75
    30超えて独身ならさすがに心配だけど、30までなら!
    早ければ大学進学で18で実家を出て行くなんて、ツライ!!!

    • 0
    • 19/10/16 11:04:03

    男の子でも女の子でも高学年くらいからは顔よりきちんとしたコかだらしない子かで可愛さも変わってくる

    • 0
    • 19/10/16 11:03:48

    >>73
    いや、でもさ、中学生はさすがに早くない??
    今時は、普通なの?
    高校生でも早いと思うんだけど。

    • 0
    • 19/10/16 11:03:31

    >>72
    えっほんとーにほんとーに30歳独身実家暮らしの娘でいいの?私なら逆に心配になるわ笑笑

    • 1
    • 19/10/16 11:02:19

    >>45
    本当だよ。
    まぁ、男女どちらも可愛いと思えた方がいいよね。
    仕事なんだから

    • 0
    • 19/10/16 11:01:42

    >>71
    おいおい年頃になったら処女くらい好きに捨てさせてやりなさいな笑

    • 2
    • 19/10/16 10:59:47

    >>71
    想像したくない…
    今はこんなにママママなのに、彼氏彼氏になっていくんだもんなぁ。。。

    何なら30くらいまで実家で独身でいてほしい。

    • 0
    • 19/10/16 10:57:12

    娘が中高で処女捨てると思ったら悲しくてパニックになってしまう…
    でも今どきはみんなそんななんだって聞いた
    母親に内緒にするだろうし怖いよ
    どうしたらいいの

    • 2
    • 19/10/16 10:55:39


    馬鹿野郎4歳でおっさんなわけないだろw

    • 0
    • 19/10/16 10:52:46

    >>68
    幼稚園のママの子は色黒で目も細くて全然可愛くないけど、親はラインのトップ画を頻繁に変えてるしストーリーもあげて、我が子の可愛さアピール、笑
    親からしたら、可愛いんだと思うよ。
    客観視できないんじゃない?

    • 1
    • 19/10/16 02:13:15

    女の子アゲしてるのに、
    不細工な女の子が産まれたお母さんたちって、内心どうなんだろうっていつも思う。主さんの心境教えて?

    • 1
    • 19/10/15 21:15:47

    >>15
    ウケる

    • 0
    • 19/10/15 21:07:10

    娘も年中くらいから可愛げないよ。
    今息子が年少だけどまだまだ可愛い。

    • 0
    • 19/10/15 21:06:48

    よその子を可愛いと思う意味がわからない。
    たとえ愛嬌あっても美形でも、他人の子が可愛いなぁとか、全く思わない。
    どうでもよい存在なんだもん。
    私はおかしいのだろうか。

    • 2
    • 19/10/15 21:04:14

    私ずっと可愛くないわ

    • 0
    • 19/10/15 21:01:03

    えー娘は小5から中3まで可愛くなかった。反抗期最悪だった。
    今年高校生になったら憑き物がとれたみたいに良くなった。

    • 0
    • 19/10/15 20:48:34

    高学年だけど可愛いよ!息子の友達もみんな素直で可愛い!女の子は大人すぎて接しづらい…

    • 0
    • 19/10/15 20:47:12

    10倍にして、ゾゾッとするトピタイにしてください。

    • 1
    • 19/10/15 20:46:50

    息子が熟女モノやロリ系、親子モノとかのDVDとか隠してても可愛いと思うの?

    • 1
    • 19/10/15 20:39:12

    >>57
    そうそう 他人の子供はブサイクで気持ち悪いとさえ思ってしまう
    我が子はいくつになっても可愛いよ

    • 4
    • 19/10/15 20:36:25

    むしろそれ女の子だよ。男の子は何歳になっても可愛い。女の子はただの女になる。男の子は男の子のまま。

    • 6
    • 19/10/15 20:32:48

    自分の子はもちろんいくつになっても可愛いけど、よその子を見て可愛い!と思うのは、年少まで。

    年中になると、みんなもう幼さが消えて、
    立派なキッズ。顔が可愛くても、何とも思わない。
    小学生なんてもうね…
    いや、我が子は別だけどね。

    • 0
    • 19/10/15 20:29:27

    幼稚園卒園まで←可愛い
    小学4年くらいまで←まぁ可愛い
    中3まで←めっちゃ可愛くない
    中学卒業以降←可愛い
    大学←1人の男として見る
    社会人←立派な大人として接する←今ここ


    主は子離れする事を強くお勧めするよ。
    30くらいでも娘可愛いって、いつまでも子どもじゃないよ?大人だよ。

    • 0
    • 19/10/15 20:27:45

    弟が中2だけど中学生男子可愛いよw

    • 0
    • 19/10/15 20:26:27

    >>17
    私もそう思ってたけどうちの娘は4歳になっても天真爛漫で全く女感がない!
    つまり見た目以外は完全男の子。
    つまり男の子産めば良かった…。
    下も女の子なんだけど、どうなるかな…。

    • 0
    • 19/10/15 20:26:10

    性格がひねくれなければ可愛いよ。
    面倒見がよくて、みんなをまとめてるような輪の中心にいる女の子や男の子。
    そうやって決めつける主の子は友達と遊ばずゲームばっかりしてるような子なのかな?

    • 0
    • 19/10/15 20:24:28

    自分の子だもん、男でも女でもいくつになっても可愛いよ

    • 1
    • 19/10/15 20:23:23

    すごい歪んだトピだなぁ

    • 3
    • 19/10/15 20:23:09

    >>48
    さかのぼったら同じ想いの人いた!!
    なんだろホントかわいいよね。

    • 0
    • 19/10/15 20:21:59

    高校生男子もなかなか可愛いよ!
    3才なんて死ぬほど可愛いけど、おっさんになっても我が子は可愛いのよ。
    うちは女の子いないけど
    女の子もきっとずーっと可愛いんだろうな。
    わたしは39才だけど
    未だに父は可愛いなぁと言ってくれる。
    旦那は言ってくれない笑

    • 1
    • 19/10/15 20:20:05

    18歳もまだ可愛いよ(笑)

    • 2
    • 19/10/15 20:19:59

    マジレスすると小学生まで何だね
    中学なったら生意気になるしオナニーするし頭の中はおっぱいだけになるから

    • 1
    • 19/10/15 20:18:39

    産まれてから一生おブスもいるよ~♪

    • 1
    • 19/10/15 20:18:32

    >>39
    本当?保育士の友達や知り合い、身内にも沢山居るけど皆受けもってるクラスは男女関係なく自分の子供の様に可愛いって言ってるよ。

    • 0
    • 19/10/15 20:17:48

    うそつけ

    • 0
    • 19/10/15 20:16:44

    >>17
    うん、切ないけどほんとそうよ

    • 0
    • 19/10/15 20:10:22

    3歳でも、13歳でも可愛いよー
    多分おじさんになっても可愛いと思う
    女の子もずっと可愛いんだろうね
    それが親だよ(^^)

    • 1
    • 19/10/15 20:08:43

    いやいやいやいや
    上の子高2だけど、可愛いよ
    中3長女も可愛い
    いつまでたっても自分の子供って可愛いもんよ

    • 0
    • 19/10/15 20:05:01

    本気?!11歳くっそ可愛いんだけど!

    • 1
    • 19/10/15 20:02:25

    保育士の友達が言ってた!
    可愛いのは断然男の子!
    女の子はすでにネチネチしてるらしい

    • 1
    • 19/10/15 20:02:24

    女の子こそじゃない?
    3歳半ばにもなると便が立って生意気で友達を仲間はずれにしたり陰口言うような子がみるみる増えてくる。

    • 2
    • 19/10/15 20:00:10

    8歳だけど、かわいいよ

    • 1
    • 19/10/15 19:53:59

    上の子小5娘だけど、子どもの友達見てても
    可愛いと感じるのは男の子(笑)
    素直で可愛い。

    • 3
    • 19/10/15 19:52:37

    大変なのは の間違いじゃない??
    3才以降は本当に可愛いよ~

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ