不倫したいけど専業だから無理

  • なんでも
    • 60
    • 承和
      19/10/15 03:43:51

    年下だった不倫相手が割り勘で、割り勘にされた事が人生で初めてだったし、専業主婦だったから、全額デート代払わないなら別れるって付き合って1ヶ月位の時に言ったらそこからずっと全額支払う様になったよ。

    今は夫に彼が慰謝料払って、離婚して(夫が中々離婚してくれず不倫バレてから3年離婚にかかった)彼と一緒に住んでるよ。旦那が不倫していいよって言って本当にしたら、きっと離婚になるよ。お互い本気、もしくは貴女だけ本気になったら両方失うし。最悪だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ