• No.8 至徳

    19/10/14 23:17:53

    男職場をつい最近退職しました!!
    誰かも言ってたけど、どちらもそこそこいる方がいいよ。
    変な噂だったり、挨拶しただけでその気になられたり、軽い女だとかあの子と今度ご飯行くんだとか、ありもしない話がたくさんで、うんざりするよ。

    女よりも女々しい人多いよ。そのくせ男の人ってプライドは高いから厄介。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 延享

    19/10/14 23:39:55

    >>8 高校の時そういう人いました!グループ作って男同士でヒソヒソと…!いい年になってもそういう事をするんでしょうか、面倒くさい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。